オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「サクラバル」の求人情報

[ サクラバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 街角の一軒家バル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩1分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-31-8 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <街角の一軒家バル> サクラバル

◆◇◆ 全員参加型☆アットホームな『サクラバル』 ◆◇◆
~ 独立希望者歓迎!夢へのステップアップを当店で! ~


『サクラバル』は、2011年に自由が丘にオープンしました。
その名のとおり、お店の目の前にある桜の木が目印。カジュアルな雰囲気の一軒家バルです。
オープンから11年、小さなお店ですがメディアにも取り上げられる事多数、地域の皆さまにも愛されて毎日にぎわっています。

待ち合わせに、買い物帰りに休憩がてら、さくっと一杯から、しっかり食事まで、どんなシチュエーションにもピッタリ!
まるで「自分の家に帰ってきた」ように気取らずくつろげる店です。
若い方から年配の方まで、男女を問わず、幅広い層のお客様にご利用いただいています。

お料理は、仕込みから全て手作りで提供する本格派。
定番から季節のオススメまで、ジャンルにこだわらず幅広いメニューをご用意しています。
その数、常時30種類以上!
日替わり、週替わりのメニューも多いので、いつ来ても楽しんでいただけます。
ワインの豊富な品揃えも自慢です♪

~◆ 未経験からプロを目指そう! ◆~
やる気と向上心さえあれば、未経験からのスタートも歓迎します!
まずは、どうすればお客様に喜んでいただけるかを一緒に考えていきましょう。

オープンキッチンの小さなお店なので、接客やトークの技術も、調理技術も、マルチに吸収できる環境が整っています!
たとえば、コンパクトなキッチンでも本格的な料理を作る技術。
たとえば、ワインのセレクトや業者さんとの交渉。
勉強したいことがあれば、何でもお教えします!

<< 担当者から一言! >>
スタッフの平均年齢は20代後半。
居心地が良いので長く働いているスタッフも多いんです。
これからも労働環境を整えて、もっともっと働きやすい店にしていきます!

一緒に働くスタッフは仲間。だから若手~ベテランまで、経験問わず、人柄重視の採用をしています。
みんなで意見を出し合い、スタッフ一人一人の力を合わせて、お店をつくりあげています。
飲食店のプロになりたいという熱い想いのある方、私たちと『サクラバル』を盛り上げてください!

☆2年以内に新店舗出店の計画あり☆
サクラバルでは裁量大きく、店舗運営に必要なすべてを学ぶことが出来ます!
独立出店を目指すあなたも、仲間に加わりませんか?
まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>サクラバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。