オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:35]

「てら川」の求人情報

[ テラカワ ]
▼お店データ
業態 焼鳥・煮込み料理の大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩2分 山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-16-10 ミカエラビル 1F [地図]
運営 株式会社GCCP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・煮込み料理の大衆居酒屋> てら川

▼△▼△▼△▼△▼△
昔ながらの雰囲気が体験できる大衆居酒屋!
仕事帰りや宴会などで大人気!
連日楽しい食事やお酒が交わされている賑やかな空間が魅力★
お酒がどんどん進む料理や厳選したお酒を気軽に楽しめるお店『てら川』です。
▼△▼△▼△▼△▼△

メニューはお酒に合う肴から職人の技が光る本格焼鳥や煮込み料理など豊富に揃っています。
朝引きの新鮮なもつを使った黒もつ煮込み。
赤ワインと八丁味噌でじっくり煮込んだ逸品はお店の看板メニューとして大人気。
他にも芝浦市場直送もつを炭火で焼きあげる串焼き、希少な数量限定の白もつレバーの注文も多くいただいています。

酒蔵直送の地酒や日本各地の銘柄日本酒などのお酒との相性も抜群!
昔ながらのレトロ感の残った店内で楽しい食事やお酒を楽しんでいただいています。

運営会社:株式会社GCCP
設立3年目を迎える若い会社ですが、すでにバル・イタリアン・創作ダイニングなど多岐に渡るブランドを10店舗展開する会社まで成長。
その勢いは止まらず、新規出店計画が多数あり!さらに来年に農場経営に挑戦し、今後も海外出店を視野に入れています!

そんな急成長を続ける会社に加わってくれる新しい仲間を探しています。
20代~40代のスタッフが多数活躍中!
人材育成に力を入れており、未経験の方にもしっかりと知識・技術を伝授していきます!
若いうちから責任あるポジションに挑戦できるのも当社の魅力☆
店舗展開のスピードが早いので、新店舗の責任者に就けるがチャンスあります!
新規出店・新規事業への挑戦を続ける会社と共に成長していきませんか?
<応募先>てら川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。