オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「PUSH」の求人情報

[ プッシュ ]
▼お店データ
業態 日本酒バー・和食創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 総武線 飯田橋駅より徒歩1分 有楽町線 飯田橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区神楽坂1-11 ふぁーぶる 2F [地図]
運営 株式会社GCCP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バー・和食創作ダイニング> PUSH

神楽坂の隠れ家名店『PUSH 神楽坂』
鴨肉と鮮魚を使った創作和食を希少な日本酒と一緒に愉しめるお店が10月に登場!!

一流の調理、食材やお酒の目利き、店舗運営など、多岐に渡る経験が積める環境でスキルアップを図りませんか?
お店創りから参加できる方、大歓迎!
※写真は姉妹店のものです

『PUSH』でしか味わえない鴨肉料理と創作和食を提供していきます。
取り寄せるのは希少な国産鴨肉や築地直送の鮮魚。
職人が目利きして選び抜いた食材それぞれの良さを活かしたメニューとご用意。
鴨のたたき、炭火焼やしゃぶしゃぶ、旬の魚を使ったお刺身の盛り合わせや一夜干しなどを楽しんでいただきます。

料理と合わせる日本酒の種類も豊富!各地の地酒日本酒をこだわって揃えていきます。
店内はカウンター中心のスタイリッシュ空間。
落ち着いて食事の時間が過ごせる和モダン・テイストの内装を目指していきます。

~~オープニングメンバー募集~~
10月1日にオープン!立ち上げから参加できるチャンスを掴んでください。
スタッフの意見も積極的に取り入れていきますので、オープニングならではのやりがいが体験できます。
スタートはみんな一緒!新しい仲間と共に新店を盛り上げてください!

運営会社:株式会社GCCP
設立3年目を迎える若い会社ですが、すでにバル・イタリアン・創作ダイニングなど多岐に渡るブランドを10店舗展開する会社まで成長。
その勢いは止まらず、新規出店計画が多数あり!さらに来年に農場経営に挑戦し、今後も海外出店を視野に入れています!

そんな急成長を続ける会社に加わってくれる新しい仲間を探しています。
20代~40代のスタッフが多数活躍中!
人材育成に力を入れており、未経験の方にもしっかりと知識・技術を伝授していきます!
若いうちから責任あるポジションに挑戦できるのも当社の魅力☆
店舗展開のスピードが早いので、新店舗の責任者に就けるがチャンスあります!
新規出店・新規事業への挑戦を続ける会社と共に成長していきませんか?
<応募先>PUSH

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。