オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 秋田純米酒処 GEMS恵比寿店

「秋田純米酒処 GEMS恵比寿店」の求人情報

[ アキタジュンマイサケドコロ ジェムズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 比内地鶏専門店 日本酒専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-11-5 GEMS恵比寿 地下1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社OCCASIO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <比内地鶏専門店 日本酒専門店> 秋田純米酒処 GEMS恵比寿店

“日本酒を学びたい”“日本酒が大好き”そんな方大歓迎です!弊社は残業も推奨していないので子育てをしながら社員として働いてるスタッフもおります。人柄重視採用なので知識よりも学ぶ意欲がある方を募集します。

―■ 今こそ働き方を変える時!! ■―
『産地を訪ね、生産者に会い、素材や想いを深く知る』創業以来欠かさず大事にしてきたことです。 

\\某テレビ番組でも取り上げられてます!//
コロナ禍により弊社でも新しいことにどんどん挑戦しています!

これまでは来店していただくことがメインでしたがデリバリーや通販などの認知度も上がり売上も安定しております!(現在13店舗運営)在籍年数問わず、キャリアアップも出来る環境です。もちろん安定した収入、プライベートの時間も大事にしたい社員さんのサポート、昇給も考慮しております。

―■ 異業種からでもOK! ■―
ウチで働いてる社員さんの多くは『異業種』からの転職も多いんです。
知識よりも日本酒愛がある方を人柄重視で採用しております。
むしろ未経験の方のビギナー視点をぜひお客様にお伝えして下さい。

おかげ様で女子のお客様も増えほとんどが“日本酒は詳しくないけど気になる”そういった方が多いです。「こんなフルーティーなものもあるんですね!」とびっくりされることも。
楽しみ方は人それぞれ。食事と一緒に楽しむ方もいれば、お酒だけを楽しみたい方も。お客様も目的に合わせて会話をしながらご提案が出来るようになるととても楽しくなりますよ。ワインのように産地や銘柄もたくさんありますし、日本酒をきっかけにたくさんの出会いがあります。生産者さんに直接お会い出来たり、酒作りの体験の機会も作ります。

―■ 人生リスタートしたい人へ ■―
\こんな貴重な経験も出来ます/
未経験、知識のないかたでもこういった経験をすることで日本酒の奥深さを楽しむことができます♪

「生産者さんや杜氏さんと密接な関わりがあること」
「農業体験、酒造り体験ができること」
この仕事を通して新たな素敵な出会いや繋がりも出来ます。

また、今後は日本酒の仕入から銘柄の選定、ペアリングメニューの構想といった、日本酒にかかわる全てのことから店舗の経営まで、トータルに学ぶことができます。
お酒の知識だけでなく実践力・経営力も身につきます。

日本酒検定や利き酒師などの資格を活かせます!!
<応募先>秋田純米酒処 GEMS恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。