オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bakurico‐バクリコ-

「Bakurico‐バクリコ-」の求人情報

[ バクリコ ]
▼お店データ
業態 北海道産食材が楽しめる人気バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 五反田駅より徒歩2分 都営浅草線 五反田駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区東五反田1-11-9 五洋ビル 1F [地図]
運営 株式会社GCCP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道産食材が楽しめる人気バル> Bakurico‐バクリコ-

◆◆北海道産の食材とお酒を気軽に楽しめるバル◆◆
五反田駅から徒歩2分!11月に姉妹店オープン予定あり!
20・30代若手スタッフや優秀なシェフと共に経験を積んでいきませんか?

店名の由来である「ばくりっこ」は北海道の方言で“交換し合う”を意味する言葉。
スタッフとお客様が同じ時間の中で美味しさと楽しさを交換し合える場所がコンセプトのお店『バクリコ』。

『バクリコ』では…
北海道産のお肉や魚介類を惜しみなく使用した料理やお酒を提供しています。
人気は帯広直送“どろぶた”の旨みが凝縮された「熟成どろ豚肩ロースのグリル山ワサビと共に」や迫力満点、骨付き羊肉を豪快に焼きあげる「ラムチョップのジンギスカン風」。
プリプリのボタン海老を使ったマリネ、イクラたっぷりのイクラ丼や毎日届く北の大地で育った獲れたて食材を使った日替わりのメニューなどを提供しています。
ドリンクも北海道らしさを演出。北海道産ワインや人気カクテル自家製「クーニャン」など、ラインアップは充実しています。

店内は木材を多く使った、お洒落とアットホーム感が共存した空間です。
シェフの調理姿が楽しめる、ライブ感溢れるカウンター席や温かみのあるテーブル席や個室席をご用意。
女子会、歓送迎会、パーティ利用など、様々なシーンで楽しんでいただいています。

運営会社:株式会社GCCP
設立3年目を迎える若い会社ですが、すでにバル・イタリアン・創作ダイニングなど多岐に渡るブランドを10店舗展開する会社まで成長。
その勢いは止まらず、新規出店計画が多数あり!さらに来年に農場経営に挑戦し、今後も海外出店を視野に入れています!

そんな急成長を続ける会社に加わってくれる新しい仲間を探しています。
20代~40代のスタッフが多数活躍中!
人材育成に力を入れており、未経験の方にもしっかりと知識・技術を伝授していきます!
若いうちから責任あるポジションに挑戦できるのも当社の魅力☆
店舗展開のスピードが早いので、新店舗の責任者に就けるがチャンスあります!
新規出店・新規事業への挑戦を続ける会社と共に成長していきませんか?
<応募先>Bakurico‐バクリコ-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。