オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Alberini」の求人情報

[ アルベリーニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区袋町2 杵屋ビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社マスタッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> Alberini

~~*~~*~~*~~*~~*~~
オーナーシェフはイタリアのトスカーナで13年修行!
現地で培った料理&サービスの精神をここ東京で学ぶチャンス◎
さらにキッチンカーやテイクアウト事業にも挑戦し、さらに人気店として成長中の店舗です♪
やる気に満ち溢れスキルアップを目指す方は大歓迎!
~~*~~*~~*~~*~~*~~


□■「気軽にいつでも」をコンセプトにカジュアルイタリアンをご用意♪■□
飯田橋駅から徒歩5分、情緒あふれる通りを小道に入ったところで営業中。
友人や家族とのご利用はもちろん、おひとりでも気軽に入れるお店作りをしています!

普段のお食事はもちろんのこと、特別な日のパーティー利用にもぴったり◎
様々なシーンに合わせてお使いいただいています。

~ シンプルなトスカーナ料理を ~
トスカーナ料理は一般的なイタリア料理に比べてとてもシンプルで、素材の味をダイレクトに感じることができます。
そのため素材は厳選したものを使用し、食材の深い味わいを楽しんでいただいています。

そんなトスカーナ料理に欠かせないのがワイン。
赤・白・スパークリングなどを揃え、もちろん迷ったお客様にはスタッフがチョイス♪
食前酒・食後酒など、バラエティに富んだワインについて学ぶことができます。
ワインに興味のある方は、試飲会にもぜひ参加してください!
これまでの知識を深めるもよし、これから勉強するのもよし◎

おかげさまで常連さんも増え、過去にはミシュランにも掲載されました!
今後も愛され続けるお店作りを目指して行きます◎

~ コミュニケーションを大切に働きましょう ~
現在はオーナーシェフとホールスタッフの2名でお店をやっています。
全部で30席もない小さなお店なのでお客様との距離も近く、アットホームな雰囲気で働くことができます。
マニュアルはないのでお客様との会話を楽しみながら接客してくださいね♪

☆★===========
2021年8月にお店を改装!
より1人ひとりのゲストへ集中したお店へと生まれ変わります◎
新たな『Alberini』のメインスタッフを募集中!
===========★☆

席数26席の店内を20席まで減らし、広々とした居心地の良い空間へ。
これまで以上に、料理・サービスともに高い質のものをご提供していきます。
一緒に、空間そのものを楽しんでいただくお店作りをしていきましょう!

8月に店舗改装し、お菓子などをメインに、ショーケースを使った店頭販売を開始。
専属パティシェがいるので、本格的なスイーツ作りの技術を学ぶチャンスもあります♪

2020年からはキッチンカー事業もはじめたので、やりがいはバツグン!
人気店として挑戦を続ける当店で、スキルやノウハウを学んでみませんか?

【運営店舗】
*Alberini Cafe 東京都新宿区袋町2杵屋ビル1F

気軽にお問い合わせください!
<応募先>Alberini

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。