オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月25日 19:31]

21:00退勤◆築地場外◆月間210h/25万円スタート◆働き方、選べます◆未経験歓迎

「にっぽん漁港食堂」の求人情報

[ ニッポンギョコウショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態漁港食堂、和食バル、
客単価2000円〜3000円 席数30席〜40席
最寄駅東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩3分
勤務地東京都中央区築地4-16-2 1階 [地図]
定休日不定休
にっぽん漁港食堂
日本の魚を、気軽に美味しく、料理します。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給18万円〜25万円 当社は、サービス残業、サービス深夜はありません。
法定通りの手当を支給することを前提にしているため、
むしろ残業ゼロを目指し、公休・短時間勤務を推奨しています。


―――ご希望の勤務形態を、選ぶことができます―――

(例1)週休1日で、残業なし希望です。
1日8h × 26日勤務 (月4日休み) = 208h = 243,737円

(例2)週休2日で、残業なし希望です。
1日8h × 20日勤務 (月10日休み) = 160h = 183,200円
交通費全額支給
応募資格 未経験・経験者ともに歓迎!
主婦(夫)・フリーターのみなさん歓迎!
せっかく飲食店で働くなら他にはない経験をしたい方

≪こんな方大歓迎!≫
□ 子育てが落ち着いて仕事を再開したい主婦(夫)さん
□ 朝、昼の短時間でお小遣い稼ぎしたい方
□ 空き時間に働いて少しでも収入UPしたい方
□ Wワークで収入UPしたい方
□ お仕事にブランクのある方
勤務時間 下記、営業時間からシフト制 10:00〜21:00
フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 年間休日は、72日(月4日)〜184日(月15.3日)で設計できます。
有給休暇 月8日以上休み
待遇 生産者ツアー
蔵元見学ツアー
農業・酒造り体験
社員割引制度、
独立支援制度
社員登用制度
利酒師資格費補助
調理師免許費補助
お友達紹介キャンペーン制度
扶養控除内OK
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
『家で作っているので、家庭料理ができます!』という方。
間違いなく即戦力です。

未経験でも問題ありません!!最初は野菜を切ったり、サラダの盛付をしたり、簡単作業からお任せするので安心してください。シンプルなお料理や定食が中心のお店です。魚を使ったお料理も皆ができる範囲でメニューを考案します。


子供も手がかからなくなって落ち着いてきた。
少し時間に余裕もできて働きたいけど…
家族との時間も大切にしたいから長くは働けない。
そんな時に見つけたのが2時間から働ける仕込みのお仕事。
普段から料理はするから、未経験の私でも問題なく始められました!
(40代 Aさん)

朝からの勤務で、お昼すぎにはお店を片付け始めます。
隣の魚屋さんとも仲良くなって、食卓が豪華になるスタッフ多数です♪



身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 魚の知識 野菜の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>にっぽん漁港食堂 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <漁港食堂、和食バル、> にっぽん漁港食堂

にっぽん漁港食堂
毎年、漁師さんの研修に伺っています。
築地場外。にっぽん漁港市場の中にある「にっぽん漁港食堂」
飲食業界にいて、「築地」で働く意味は、とても大きいです。

飲食経験のある方からすると食材仕入先というイメージが強いと思います。
しかし実際に、築地の内側に入ると、イチ飲食人であるまえに、
築地人として、日本の「食」の一端を担っていることを実感できます。

生の「築地」の姿を見て、感じて、参加して、楽しむことができます。
仲買人とのコミュニケ―ション、情報量も街の飲食店の比ではありません。
仲買人たちが仕事上がり(といっても14:00頃ですが・・・。)に飲みに来る。
そこから生まれる新しい人脈。他に変えがたい時間となるでしょう。

築地は、日本で一番食材が集まり、それを扱う仲買人達のるつぼです。
ご自身の飲食人生に新しい変化を作りたいメンバーを募集します。
「築地」の醍醐味を楽しめる環境を一緒に作りましょう!

***********************************************************

◆◇◆    会社はこんな環境です   ◆◇◆
2002年設立。都内を中心に13店舗運営中。
独立支援店では、ミシュラン☆を獲得。
食を追求し、生産者・スタッフ・支援者に出逢い、共感し、共に成長していく。
そんなチャンスを創り続ける会社です。
スタッフ総勢は200名で、年齢層は30代中心。
経営陣含め全スタッフで、柔軟にいろんな挑戦をしながら成長中です。

◆◇◆ にっぽん漁港食堂 はこんなお店です ◆◇◆
街の飲食店にはできないこと。難しいこと。…ができる場所が市場なのです。
もしかしたら、注文が入ってから、隣のお店で魚を買う・・・とか。
もしかしたら、大豊漁食材のおすそ分けをいただけたり・・・とか。
もしかしたら、超一流食材がお店に転がり込んできたり・・・とか。

「築地」にいるからできる飲食店。
築地生本マグロ仕入の雄、フジタ水産様より毎日仕入れる生本マグロ。
にっぽん漁港市場内には、全国からその地域の旬食材が毎日集まっています。
日本一食材に囲まれた環境のお店が、「にっぽん漁港食堂」です。
食堂スペースとバルスペースに分かれた、ショップ in ショップ。
ここで日本全国、様々な食材を表現しましょう!
旨いまぐろを極める 築地フジタ水産。
旨いまぐろを極める 築地フジタ水産。
にっぽん漁港市場の旬を追う。
にっぽん漁港市場の旬を追う。
観光の方には、東京築地の和食を。
観光の方には、東京築地の和食を。
波除通り沿い1階なので、賑いがあります。
波除通り沿い1階なので、賑いがあります。
波除通り側には、立ち飲みバルスペース。
波除通り側には、立ち飲みバルスペース。
お店の奥側は、ゆったりテーブル席。
お店の奥側は、ゆったりテーブル席。
<応募先>にっぽん漁港食堂
調理補助・調理見習いの募集