オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火伊酒場 とりっとりあ

「炭火伊酒場 とりっとりあ」の求人情報

[ スミビイザカバ トリットリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼き、イタリアン居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京急本線 梅屋敷駅より徒歩3分 京急本線 京急蒲田駅より徒歩10分
勤務地 東京都大田区大森中2-3-14 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き、イタリアン居酒屋> 炭火伊酒場 とりっとりあ

この度、オーナーと25年間、共に歩んだ店長の独立に伴い、新しい店長候補を募集しております。

また、メニューや店名を一新し、新たなお店をオープンする方向でも検討しておりますので、何かチャレンジしてみたい方が居ましたら是非、ご提案下さい。

例)沖縄居酒屋、海鮮居酒屋、ビストロ等、※物件の契約的に焼肉屋は不可。

オーナーは飲食店経営者で唯一の1級フードアナリスト®&認定講師&ソムリエ!
食の情報と情報発信のプロフェッショナルでありながらお酒やお話が大好きな、明るく気さくなオーナーです!
難病を患っているため、現場に立つことはありませんが、お店の後継者、自身の後継者も探しております。

前菜、焼き鳥をはじめとする炭火焼き、肉料理、魚料理、イタリアン居酒屋ならではの自由度を最大限に活かしたリーズナブルで美味しいお料理とハートフルな接客で、地域のお客様に普段遣いの居酒屋としてご利用戴けるお店です。

都心部の飲食店とはまた違う、この地域ならではのアットホームな職場で経験を積んでみませんか?(業態、業種の変更も可能。)

大きい会社と違い、こちらからスカウトメールを送るシステムはございません( ;∀;)

安心のトライアル期間(時給は下がりません!)も設けておりますので、少しでも気になった方は気兼ねなくご連絡下さい。
<応募先>炭火伊酒場 とりっとりあ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。