オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月9日 22:15]

Pizzaか、Pizza以外か。Pizzaという生き方。

「Pizzeria TAKATA BOKUSYA」の求人情報

[ タカタボクシャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態ピッツェリア
客単価4000円〜5000円 席数40席〜50席
最寄駅東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩3分 都営都電荒川線 早稲田駅より徒歩6分
勤務地東京都新宿区戸塚町1-101 [地図]
定休日日曜日
運営 株式会社 高田牧舎
Pizzeria TAKATA BOKUSYA
改装後の店構えです。

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ピッツェリア > Pizzeria TAKATA BOKUSYA

Pizzeria TAKATA BOKUSYA
一年半たちました!
創業1905年の洋食屋が、2016年10月より本格的な薪窯のピッツェリアとして、リニューアルオープン!

洋食屋からピッツェリアにリニューアルして、3年が経ちました。
いろいろなことがありました。
一番大きな変化は、犬をお店で飼い出したとです。ボーダーコリーでレオっていいます。しばらくするとスタッフも犬を飼い出してお店に連れてきています。
現在2匹。仕事も増えて大変ですが面白いからOKです。
まだ、お客様が犬を連れてくることはOKなお店ではないですが、将来的にはそうしたいと考えています。

ピザについてです。
店主は、リニューアルの4年前にYouTubeで独学したナポリピッツァを売りにしたいらしく、111年続けてきた洋食屋の看板を降ろしてしまいました。
毎朝、窯に薪を入れ火をつけることから始まる生活。なんかいいですよね。
そんな安易な思いで始めたナポリピザ。面白いですよ。
現在、ピザを焼ける職人は店主を含め二人。やる気があって他の仕事もきちんとしてくれたらすぐに教えます。何をもって日本一のピザ屋とするかは??ですが、日本一のピザ屋を目指し、僕自身も毎日研究しています。
ピザに関してうちで働くメリットは、距離の近さです。触れる機会はどこよりも早いと思います。デメリットとしてはピザ屋としてはまだ無名。そんなことです。

日本一の話をしましたが、まだまだです。そうなるにはいろんな人が必要です。
ピザに関しては店主がなんとかしますが、他の料理だったり、ホールスタッフだったり、
いろんな人がいて初めていいお店が誕生します。店主が考えるいい飲食店に絶対に必要なのは人柄です。お客様に愛される人柄が一番です。ピザを含め料理はその次。

気になるお休みについて
飲食をしているとどうしても周りが見えなくなりがちです。広い視野を持って、世の中を見るためには休みも多く必要です。
現在20代と30代の若いスタッフが活躍しており、去年は社員も年間110日越えの休みの取得ができました!日曜含め週2休み(日曜、半休、半休の時もあり)ゴールデンウィーク、お盆、年末年始はお休みというのが現状です。

今、少しでもこれを読んで興味持ってくれているあなた、これから一緒にいろんなことをしていきましょう。アイデアをください。仲間になってください。人が集まればいろんなことできます。応募お待ちしております。
オープンキッチンです!
オープンキッチンです!
看板犬のレオです!
看板犬のレオです!
薪窯です♪
薪窯です♪
古木を使った落ち着いた店内でs。
古木を使った落ち着いた店内でs。
キッチンから見るとこんな感じ♪
キッチンから見るとこんな感じ♪
でも20202月にまた改装する予定です!
でも20202月にまた改装する予定です!
<応募先>Pizzeria TAKATA BOKUSYA

このお店は求人募集を終了しました。