オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Wine & Bistro 「Ergo」溝の口

「Wine & Bistro 「Ergo」溝の口 」の求人情報

[ ワインアンドビストロ エルゴミゾノクチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産直鎌倉野菜と和牛赤身肉のワインビストロ&カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩2分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口2-28-16 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社TAKE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産直鎌倉野菜と和牛赤身肉のワインビストロ&カフェ> Wine & Bistro 「Ergo」溝の口

◇◆イタリアンやフレンチをベースにしたお洒落なビストロ&カフェ◆◇
〜 和牛炭火焼×鎌倉野菜×ワインが楽しめるお店 〜


■ カフェみたいな温かみのある一軒家ビストロ ■
飲食店がひしめく溝の口エリアにある『ワインビストロ エルゴ』。
カウンター席近くでは、ぐるりとガラスの筒が並ぶシャンデリアが電球の灯りを反射して柔らかく店内を照らします。
フロアごとに顔を変えるインテリアはそれぞれ、シックながらも温かみのあるくつろぎの場を演出。
大き目の枠をはめたガラス窓は、部分部分で摺りガラスを配置したアンティークな雰囲気です♪

■ カジュアルながらも本格的な料理とワイン ■
当店自慢の料理は、和牛を中心とした銘柄肉の炭火焼き!
厳選した和牛の赤味肉や、銘柄豚に鶏・羊・ジビエを、シェフの抜群の火加減で焼き上げ提供しております。
食材は神奈川県産にこだわり、野菜は鎌倉野菜を農家さんからお店に直送♪
前菜やマリネに、素材の味をダイレクトに味わえるグリルなど、様々な食べ方で味わっていただきます。

ワインは、世界各国から50〜80種類を常時ご用意!
料理に合わせてお客様にご提案などもしていくので、ワインの知識が身につくこと間違いなしです★
今までに培ってきた知識やスキルを存分に発揮できる環境でもありますよ!

《 経験の有無は問いません 》
飲食業界の経験がない人、ベテランさん……みなさん大歓迎。
「飲食店が好き」「食べること・作ることが好き」「接客や調理技術、お店の運営を学びたい!」など!
熱い気持ちの方は必見です☆

■「いつかお店を持ちたい」あなたを応援!独立支援制度あり■
正社員・アルバイトを問わず、将来独立を目指しているスタッフはお店が一丸となってバックアップ!
まずは現場で働きながら、店舗運営のノウハウや料理についての知識、メニューの考案方法などを習得してください。

□さらに店舗出店を計画中!キャリアアップを目指せる□
当店のオープンも含め、今後も複数店舗の展開を計画しています。
さらに、新業態にも挑戦していく予定です!
店舗拡大を目指しているからこそ、さまざまなキャリアをご用意していきます。
イチからしっかり教えていくので、経験の浅い方や未経験の方でもキャリアアップしていけますよ。
やる気を持って、チャレンジしていきたい方のご応募をお待ちしております!

【 勢いのある企業でチャレンジしませんか? 】
今後も出店を加速していきますので、誰にでも平等にチャンスはあります!
若手スタッフも活躍の幅を広げていける環境です。

将来の幹部候補や独立意欲のある方、これからの出店で中心となって活躍してくれる方。
とにかく「やる気」がある方を歓迎します!
一緒に“愛されるお店・企業”を作っていきませんか?
まずはお気軽にご応募ください。



《 代表紹介・インタビュー 》
代表:竹村文雄
1978年、埼玉県生まれ。
大学卒業後、TVの制作会社勤務を経て、焼き鳥店に入社。
飲食業の面白さを知り、飲食の道を志す。
その後、外食企業に就職し、新店舗の立ち上げなどに携わる。
2011年に独立。現在は直営11店舗を展開中。

■飲食の楽しさ・奥深さをスタッフにも知ってほしい!
起業の理由は、一緒に働くスタッフに飲食業の奥深さ、面白さを知ってもらいたいと思ったからです。
もうひとつは、飲食業において、ワークライフバランスを保てる会社づくりに挑戦したいという思いもありました。
お店づくりでは低投資、低コストなど工夫を凝らして、繁盛店へと成長させました。
おかげさまで現在、直営11店舗を展開しています!

■スタッフがのびのびと働ける環境づくりへ
失敗も成功も、実際に自分で体験して初めて身になると思います。
なので、スタッフには一見すると驚かれるようなことも、どんどん任せてチャレンジしてもらっています。
「やらされている感」がないことが、自由度の高い環境につながっていると思います。

■経営者はチームの監督!
私はシェフ経験もないし、ソムリエやサービスの専門家でもありません。
ただ、チームで例えると選手をピッチに送り出し、できるだけベストな状態にチーム内を保つ視点は持ち合わせていると自負します。
そのためには、常に俯瞰で物事をとらえられるようにしています。

■独立を目指す方には最適の環境
組織づくりにおいても、今は型にはまったものにしたくないという気持ちが強いです。
例えば役職を用意して「あなたにお願いします」ではなく、自然と適役のスタッフが担っているという状況が理想ですね。

また、独立志向のあるスタッフにとっては、貴重な経験が積める環境をご用意しています。
実際、経営者になるためのシミュレーションができ、トレーニング期間として仕事に打ち込むスタッフも多いです。
ぜひ、当社でたくさんのチャンスをつかんで夢を叶えてください!

【 既存店の紹介 】
◆Italian&Wine『Bambu』溝の口
神奈川県川崎市高津区下作延2-12-1

◆Italian & Wine『Bambu』稲田堤駅前
神奈川県川崎市多摩区菅4-2-1 2F

◆Italian & Wine『Bambu』久地
神奈川県川崎市多摩区堰3-5-7 たつみビル1F

◆Italian&Wine『Bambu due』溝の口
神奈川県川崎市高津区溝口 1-18-7 2F

◆Italian&Bar『Villaggio』幡ヶ谷
東京都渋谷区幡ヶ谷2-48-1 1F

◆ステーキ&ハンバーグ ワイン食堂『Bambu』久地駅前
神奈川県川崎市高津区久地4-12-1 2F

◆ステーキ&ワイン『Bambu』二子新地店
神奈川県川崎市高津区諏訪1-4-1 2F

◆魚と酒『ことぶきや』成城学園前
東京都世田谷区成城6-6-5

◆魚三昧『ことぶきや』久地駅前
神奈川県川崎市高津区久地4-12-1 2F

◆焼鳥串焼『炭たけ』二子新地
神奈川県川崎市高津区諏訪1-10-5

◆焼鳥・鮮魚『百合ノ助』百合ヶ丘駅前
神奈川県川崎市麻生区百合丘1-1-24 1F
<応募先>Wine & Bistro 「Ergo」溝の口

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。