オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. COSI COSI 都立大学

「COSI COSI 都立大学」の求人情報

[ コジコジ トリツダイガク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ヴィーガン、ベジタリアン、グルテンフリーの創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 都立大学駅より徒歩5分 
勤務地 東京都目黒区八雲1-7-16 コンフォーレ 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社コジコジスモールカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ヴィーガン、ベジタリアン、グルテンフリーの創作料理> COSI COSI 都立大学

Uber-EATSでも話題☆
東横線・自由が丘の隣 【都立大駅】

▼HP
http://www.cosicosi.jp

《店舗スタッフ募集》新しいことに挑戦したい!独立したい!
料理人、パティシエ、バリスタ、ソムリエ活躍の場がここにあります!

手作りの料理

当社では、店舗で手作りしている上に、メニュー開発もスタッフ全員で行っているため、実務を通して調理 を学びたい方には非常に良い環境と言えます。

野菜のだし、鶏がら、塩麹など全部手作りです。

食材へのこだわり

当社は野菜、肉、魚介、パスタやオリーブオイルといった食材にこだわりを持って仕入れています。

食材の一番美味しい調理方法、食材の旬の時季、パスタの種類、肉の部位・・等の専門知識を学ぶことができます。

海外研究旅行

スペイン、フランス、カリフォルニア、オーストラリアなどたくさんの国に行きました。

現地でたくさんの料理に触れ、文化に触れ、ワイナリーを訪れたりして、たくさんの経験を積みます。

ワイン生産者、インポーターともコラボし、コジコジの料理とワインとのマリアージュに挑戦します。

ジャンルにとらわれない新しい料理をコジコジはこれからも生み出していきます☆

いろいろなクラフトビールを提供します。

厳選したコーヒー豆を自分たちで焙煎し、新鮮な豆からコーヒーを提供します!

スペイン産の美味しい生ハムをオーダーが入る度にスライスして提供します!

2020年5店舗に向けてスタート!!
cosicosi プロジェクト立ち上げメンバーを大募集!
店舗スタッフ急募しています!
『こんな人をWanted!』

「自分のお店を持ちたい!」
「新しいことに挑戦したいという人」
「将来グローバルに活躍したい」
「ジャンルにとらわれない調理の技術を学びたい!」
「人が好き!自分の料理で人を喜ばせたい!」

飲食店の存続確率2年で50%、15年で5%
飲食の仕事は、本当は楽しいことがいっぱい。だけどみんな続けることが難しい。
(株)コジコジスモールカンパニーは今年で18年
コジコジが掲げるのが、【 飲食 ✖ IT ✖ 全員が 独立 or 店長 】
飲食の仕事は、こだわって一から全部自家製にこだわると勤務時間がどうしても長くなり生産性が落ちる
生産性を上げる仕組みをつくると、ほとんどが工場で作るようになり、やりがいがなくなる
この矛盾をいつも解決しようと18年取り組んできました!

その答えが
【 飲食 ✖ IT ✖ 全員が 独立 or 店長 】

2018年に2号店出店を目標
2020年までに5店舗

1人~2人の小規模カフェバルをオープンする予定です。
本店から料理は運びます。

本店にいる間に簡単な調理やドリンクの提供の仕方を覚えていただき2年目以降に

その新店でオープニングスタッフになっていただきます。

その後、お店の店長を目指す、または、そのお店を引き継ぎ独立する選択どちらもできます。
もちろん本店で働くという選択肢もあります。

どちらにしても 自分が【主役】

そのお店をその街と自分の色に染めていただきます!
飲食業は、本当に楽しい

これを全員が共有できるお店をITを使いながら一緒につくりましょう!



正社員希望の方は週休2日の条件で勤務することも可能です。
<応募先>COSI COSI 都立大学

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。