オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. En
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「En」の求人情報

[ エン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区高田馬場2-14-5 サンエスビル 1F [地図]
運営 株式会社A Ma-no

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者大歓迎!
※明るく社交性のある方大歓迎!
勤務時間 8:00~23:00  シフト制
※面接時に応相談
休日・休暇 月6日~8日休み
※面接時に応相談
年末年始休暇
夏期休暇
慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ★法人化し、安心して働ける環境が整いました★
■雇用労災保険あり
■独立支援制度あり
→オーナーも独立して「CAPOLAVORO(En)」を始めました。
独立ノウハウを間近でお教えしますよ!
■確定拠出年金制度(導入予定)
※大手企業も導入している制度で、将来の年金をいまのうちから増やしていくための、厚生労働省が推奨している制度です‼
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================================================
~◆ 若手の成長を応援! ◆~
すぐに実務スタート可能!
意欲がある方はどんどん伸びていける環境です。
ジャンル問わず!スキルに合わせて様々な調理をお任せします。
=================================================


■□ 仕事内容 □■
仕入れや仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。

また、店長としての役割もお任せします。
シフト管理やスタッフ教育も併せてお任せします。
ぜひ当店でキャリアアップを積んでください!

メニューは野菜にこだわったものばかり。
素材を見る目を養うことができ、またミラノで腕をふるっていたシェフから調理を教わることもできるのでスキルアップできること間違いなし!
オープンキッチンになっているのでお客様の反応をダイレクトに見れるのも魅力です。
法人化したので責任あるポジションはどんどんお任せしたいと考えています!

■□ こんな方歓迎! □■
◆明るく社交性のある方
◆イタリア料理の勉強をしたい方
◆ホスピタリティの気持ちが強く、お客様に快適な空間を提供できる方
◆調理経験がある方(ジャンル不問)
◆将来自分のお店を持ちたい方
◆仕事とプライベートのメリハリをつけて人生を楽しみたい方!

■□ ここがポイント! □■
お店には個性的なスタッフが多数在籍しています。
全員に共通しているのは、皆が人生を楽しんでいること!
決まったマニュアルがあるわけではないので、自由に楽しく働けています。

また、当店はとにかく自分で考えて、実践で学んでいく風土です。
お客様のために自分なりに動きたい、早く独立したいという方には、とてもやりがいが感じられる環境です!
もちろん、先輩スタッフがしっかりとフォローをするので、安心してください。


一度きりの人生を楽しくするのはあなた次第です。
私達にできることは協力します♪
スタッフ一同ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>En 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <野菜イタリアン> En

□■□■□■□■□■□■□■□■
家族との時間・友人との時間を大切にしたい方必見☆
休日も充実させながら、楽しく、のびのびと力を発揮してください!
自然栽培野菜にこだわったオシャレイタリアンで働こう‼
充実待遇で働きやすさは抜群!
□■□■□■□■□■□■□■□■


~~駅チカ/旬の野菜をふんだんに使った本格イタリアン♪
高田馬場駅から歩いて3分。
早稲田通りを小道に入ったところにお店があります。
3月にリニューアルOPENした綺麗な職場!!
自然派野菜を扱った料理をご提供するオステリア・バル♪
一緒にお店を作り上げていきましょう◎

~~経験豊富なシェフが腕を振るう本格料理を学べます♪~~
ミラノでミシュラン星1つを獲得したベジタリアンリストランテ『ジョイア』の二番手として活躍した”鳥海シェフ”がふるまう料理は味はもちろん、見た目や安全にも徹底的にこだわっています。
食材や調味料は無添加・無肥料・無農薬・オーガニックのものを厳選し使用。
ベジタリアンの方にもご満足いただけるメニューの提供も行っています。

色鮮やかな野菜が並んだ一皿は見ているだけでも心が弾みます♪

もちろん、こだわりは野菜だけではありません。
旬の魚や国産肉を使用したメニューなど、野菜料理以外にもお楽しみいただいています。
野菜から魚、肉まで妥協することなくこだわり抜いた一皿をご提供しています!

カウンターはオープンキッチンになっているため、ライブ感のある雰囲気も好評◎
間接照明を使い、インテリアも雰囲気を考えたこだわりのもの。
ゆったりとした時間が流れる店内は、日常を忘れ特別な時間と料理を楽しむことができます。
お洒落な空間で働きたい方は必見です☆

~◆働きやすさ抜群◎長期的に頑張れる環境をお探しの方はぜひ!◆~
当店は法人化したこともあり、労働環境整備にかなり力を入れています!
『各種保険完備』『確定拠出年金制度』など、安心して働ける制度が充実しています!
スタッフの平均勤続年数約6年!お店の歴史を一緒に作りましょう♪

※法人化したからといってマニュアル化したわけではありません。
個人店の良いところを残しつつ、店舗展開や環境を整えるために法人化しました。

ぜひあなたの力を貸してください!

=============★☆==
実際に食べに来ていただくのはもちろん、下記公式HPよりご確認頂けますので、是非見てみて下さいね♪
https://capolavoro.tokyo/concept/

ご応募いただいたらすぐ選考いたします!
※当日の面接キャンセルや時間変更がございましたら、必ずご連絡をお願いいたします。
<応募先>En 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。