オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「En」の求人情報

[ エン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区高田馬場2-14-5 サンエスビル 1F [地図]
運営 株式会社A Ma-no

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜イタリアン> En

□■□■□■□■□■□■□■□■
家族との時間・友人との時間を大切にしたい方必見☆
休日も充実させながら、楽しく、のびのびと力を発揮してください!
自然栽培野菜にこだわったオシャレイタリアンで働こう‼
充実待遇で働きやすさは抜群!
□■□■□■□■□■□■□■□■


~~駅チカ/旬の野菜をふんだんに使った本格イタリアン♪
高田馬場駅から歩いて3分。
早稲田通りを小道に入ったところにお店があります。
3月にリニューアルOPENした綺麗な職場!!
自然派野菜を扱った料理をご提供するオステリア・バル♪
一緒にお店を作り上げていきましょう◎

~~経験豊富なシェフが腕を振るう本格料理を学べます♪~~
ミラノでミシュラン星1つを獲得したベジタリアンリストランテ『ジョイア』の二番手として活躍した”鳥海シェフ”がふるまう料理は味はもちろん、見た目や安全にも徹底的にこだわっています。
食材や調味料は無添加・無肥料・無農薬・オーガニックのものを厳選し使用。
ベジタリアンの方にもご満足いただけるメニューの提供も行っています。

色鮮やかな野菜が並んだ一皿は見ているだけでも心が弾みます♪

もちろん、こだわりは野菜だけではありません。
旬の魚や国産肉を使用したメニューなど、野菜料理以外にもお楽しみいただいています。
野菜から魚、肉まで妥協することなくこだわり抜いた一皿をご提供しています!

カウンターはオープンキッチンになっているため、ライブ感のある雰囲気も好評◎
間接照明を使い、インテリアも雰囲気を考えたこだわりのもの。
ゆったりとした時間が流れる店内は、日常を忘れ特別な時間と料理を楽しむことができます。
お洒落な空間で働きたい方は必見です☆

~◆働きやすさ抜群◎長期的に頑張れる環境をお探しの方はぜひ!◆~
当店は法人化したこともあり、労働環境整備にかなり力を入れています!
『各種保険完備』『確定拠出年金制度』など、安心して働ける制度が充実しています!
スタッフの平均勤続年数約6年!お店の歴史を一緒に作りましょう♪

※法人化したからといってマニュアル化したわけではありません。
個人店の良いところを残しつつ、店舗展開や環境を整えるために法人化しました。

ぜひあなたの力を貸してください!

=============★☆==
実際に食べに来ていただくのはもちろん、下記公式HPよりご確認頂けますので、是非見てみて下さいね♪
https://capolavoro.tokyo/concept/

ご応募いただいたらすぐ選考いたします!
※当日の面接キャンセルや時間変更がございましたら、必ずご連絡をお願いいたします。
<応募先>En

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。