オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「楽食ふじた」の求人情報

[ ラクショクフジタ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹・小料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 日比谷線 中目黒駅より徒歩6分 東急東横線 中目黒駅より徒歩6分
勤務地 東京都目黒区中目黒2-10-16 ウィングルビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 楽食ふじた

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 楽食ふじた

◆◆◆厳選された日本酒と上品な和食『楽食ふじた』◆◆◆◆
~中目黒ではめずらしい和食のお店~
仕入れから調理までオールマイティに仕事ができるようになる!

■希少な銘柄の日本酒も豊富にそろえています
店内には日本酒のボトルがズラリと並んでいます。東京ではあまり目にすることができない銘柄も取り揃え。
時期によって銘柄を入れ替えているので、仕事をとおして日本酒のプロフェッショナルになれます。
お酒を飲むのが好きな方は楽しく働けること間違いなし♪
蔵元とのお付き合いもあるのでレアなお酒に出会えることもありますよ!

■肉・野菜・魚…高級食材を気軽に楽しんでいただく空間
食材は毎日築地に仕入れに行っています。これから入ってくる新しいスタッフのかたも、食材目利きができるようになります♪
自分たちでこだわって仕入れた食材でどんなメニューをつくるのか、スタッフの意見もすぐに取り入れます。これも『楽食ふじた』で働く楽しさのポイント!
お客様のご要望に合わせて、食材の味を活かした和食をつくっていきましょう。

■新しいお客様も、常連様も増えています!
ありがたいことに予約で満席の日もあり、多くのお客様にお越しいただいております。
カウンター4席、テーブル8席の店内は、お客様にゆっくり楽しんでいただける穏やかな空間。
カウンター席ではお客様とのコミュニケーションも楽しみながら料理をしています。

~スタッフより一言~
『楽食ふじた』では、小さいお店だからこそ身につくことがたくさんあります。
日本酒仕入れ、食材厳選などすべて自分たちでできるのでやりがいもひとしお。
お客様との距離も近いので、「ありがとう」「また来るよ」の一言を直接いただけて日々働く楽しさを感じます♪
アットホームってこうゆうことだな~と感じられるのも魅力。
独立を目指す方も歓迎。飲食店運営ノウハウがすべて学べる環境です☆
<応募先>楽食ふじた

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。