オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「やりたいこと」に挑戦できる環境あり★経験よりも人柄重視◎ [実働8時間・待遇充実]

「魚寅本店」の求人情報

[ ウオトラホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚・海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩1分 ブルーライン 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-2-9 プリンス会館 2F [地図]
運営 オリエンタル物産株式会社
横浜駅西口から徒歩1分と好立地☆
横浜駅西口から徒歩1分と好立地☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜40万円 ※経験や能力を考慮の上決定
※固定残業代45時間含む
★選べる働き方で【残業無し・週休2日月23万円〜】の働き方もOK!

■交通費全額支給(上限¥20,000)
■昇給あり
■決算賞与あり
■寮完備(一人部屋/月20000円)
■深夜タクシー代支給(規定有)
※65歳定年制
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎します◎
人柄重視の採用です!
勤務時間 14:00〜翌0:00(実働8時間)
※シフト2交代制・休憩あり
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日休み
■夏季休暇3日以上あり
■正月休暇4日以上あり
■有給休暇あり
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種社会保険完備
■食事付
■制服貸与
■各種研修制度あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::
\今後もさらに事業を拡大!/
地域に根差した人気店を生み出す成長企業◎
::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
オーダー、配膳、仕込み、調理などの接客業務と調理全般をお任せします。

まずは、お店やお仕事の流れを覚えていきましょう。
接客と調理の両方を身につけることができるので、早く成長できやりがいを感じられますよ♪

頑張り次第でどんどん昇給が可能です♪
未経験の方にはイチから丁寧に教えていくので安心してください!

年齢や経験業態も不問です!
経験よりも人柄を重視しています◎
大事なのは「ここで良いお仕事&キャリアアップをしていきたい!」という気持ちです!
飲食が未経験の方でも、しっかりと成長していける研修制度が整っています。
新たな環境でチャレンジを目指すベテランさんも大歓迎です◎
和食、居酒屋、洋食など経験ジャンルは問いません。

実働8h&週休2日制!
会社の成長と共に、働く環境もしっかり整備!
おかげで年々スタッフの定着率が上がっています。
深夜勤務の場合はタクシー代も規定内で支給あり♪
【完全残業ナシ&月給23万円〜】の働き方も選択可能です!

遠方からの応募も歓迎!
1人部屋の寮を完備しているので、遠方からで応募を迷われている方も安心してください!
入社後にも、会社都合での引っ越しを伴う異動などもありません。
逆に、キャリアアップを目指しての異動希望なども相談可能です◎

《 求める人物像 》
・人と接するのが好きな方
・成長意欲がある方
・イチからスキルを身につけたい方
・経験をいかしてキャリアを築いていきたい方

ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 和菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>魚寅本店 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <鮮魚・海鮮居酒屋> 魚寅本店

店の入り口は市場?魚屋?
店の入り口は市場?魚屋?
お酒とお魚が好き…雰囲気の良いお店が好き…が集う横浜の人気店!
◆◆ 幅広い年代に人気!活気に満ちているお店で働こう! ◆◆


横浜駅西口から徒歩1分。
獲れたて鮮魚を使った漁師料理が自慢のお店『魚寅本店』

お座敷席からカウンター席が揃っている漁師小屋風の店内。
ゆったりとした時間が流れるお洒落な空間を用意しています。
宴会や接待など、様々なシーンで過ごせる雰囲気のお店です。

★魚寅名物
カワハギ姿造り、ほっけの塩焼き、金目の姿煮、タラバ蟹塩ゆで…
それぞれの鮮魚の良さを最大限に引き出した調理法を用いた逸品を楽しんでいただいています。
人気料理が揃っているコース料理もあり。
少人数から大人数に合ったメニューを提供しています。
地酒や銘柄焼酎を各種!自慢の漁師料理との相性抜群のお酒も豊富です。

鮮魚!地酒!を学びたい方、
連日が大盛況!お客様がワイワイ過ごす楽しい雰囲気のお店で働きませんか?

【 運営会社:オリエンタル物産株式会社 】
横浜や渋谷に現在32店舗運営中。
寿司・居酒屋・中華・郷土料理・焼肉など、複数の業態を運営しています。

昭和31年創業のオリエンタル物産グループは、日本人のライフスタイルの変化に合わせて飛躍的な成長を遂げた外食業界の中でも、食文化の発展・サービスの向上をテーマに複数の業態を生み出してきました。

歴史ある会社ながら、成長を支えたのは「社員1人1人の力」。
独立採算制で店を増やし、飲食事業においては店舗の責任のもと、スタッフの意見を最大限活かせる仕組みが当社を成長させてきました。
「こんなメニューが作りたい」「こんなお店を作りたい」「こんなサービスしていみたい」その気持ちをカタチにしませんか!
魚寅名物!
魚寅名物!
横浜中央市場、各漁港より
横浜中央市場、各漁港より
お酒の品揃えが豊富!
お酒の品揃えが豊富!
毎夜賑やかな宴承ってます。
毎夜賑やかな宴承ってます。
素材の良さをいかした調理法でお届けします
素材の良さをいかした調理法でお届けします
幅広い年齢層に人気のお店です
幅広い年齢層に人気のお店です
<応募先>魚寅本店
調理補助・調理見習いの募集
魚寅本店
魚寅本店 [鮮魚・海鮮居酒屋]
横浜駅より徒歩1分
調理補助・調理見習い 月給27万円〜40万円