オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ちょもらんま酒場 八重洲地下街

「ちょもらんま酒場 八重洲地下街」の求人情報

[ チョモランマサカバ ヤエスチカガイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 八重洲地下街にある餃子が有名な中華風居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩2分 中央線 東京駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 八重洲地下1番通り [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <八重洲地下街にある餃子が有名な中華風居酒屋> ちょもらんま酒場 八重洲地下街

◆◇◆ ヤリガイあり!楽しく仕事に取り組める環境がココにあり ◆◇◆

“ちょもらんま”のごとく愛は大きく、果てしなく!ボリューミーな大餃子をはじめ、バリエーション豊かな酒肴を揃えた楽しい中華酒場。それでいて女性も入りやすいのが店舗の特長です。
リーズナブルに本格中華が楽しめる八重洲の中華料理店!
人気の中華食堂で経験を積むチャンスがココにあり☆

ボリュームたっぷりの料理からお酒に合う一品など、バラエティ豊富なラインアップを用意しています!
朝から夜まで頑張ったビジネスマンが一日の最後を過ごせる場所としても最適。
仕事帰りの一杯、仲の良い同僚同士の宴会から会社の歓迎会・打ち上げなどでの利用も多数あります。
一杯のビールとの相性抜群なのは焼き立て餃子や柔らかい水餃子★

~◆~ランチタイムも充実~◆~
さっぱりとした醤油らーめん、ボリューム満点のチャーシューメン、辛さが食欲をそそる坦々麺などの麺類から、
チャーハンやあんかけ焼きそばなど揃えています。
昼時にしっかり休んで、残りの一日を戦えるひとときを演出します。

~★ 運営会社:際コーポレーション株式会社  ★~
1990年の創業以来、日本の外食業界を牽引してきました。
中華、カフェ、バール、和食、フレンチなど、約70業態350店舗を運営しています。
マーケティング力、企画開発力、デザイン力、経営力を支えるのは、各セクションのスペシャリスト達。
多種多様な店舗展開を行う中で、繁盛店ノウハウを豊富に蓄積してきました。

当社では、同じ店名でも1つ1つのお店はまったく異なります。
すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!
<応募先>ちょもらんま酒場 八重洲地下街

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。