オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼とり 鶏梵梵 恵比寿

「焼とり 鶏梵梵 恵比寿」の求人情報

[ ヤキトリ トリボンボン エビス ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 銘柄鶏を炭火でじっくり焼き上げる『本格焼き鳥店』
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩7分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区東3-15-3 [地図]
定休日 日曜日
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <銘柄鶏を炭火でじっくり焼き上げる『本格焼き鳥店』> 焼とり 鶏梵梵 恵比寿

☆☆☆人気の街・恵比寿で本格焼鳥とワインが楽しめる一軒屋焼とり屋『焼とり鶏梵梵 恵比寿』☆☆☆

提供するのは鳥取県産・大山鶏を使った本格焼鳥から厳選野菜や希少食材の串焼き。
オリジナルメニューからお酒に合う一品など、ラインアップは充実!
ワインをはじめ、日本酒や焼酎など、お酒も豊富に揃っています。
お気の合う仲間同士での宴会や仕事帰りの一杯など、いろんなシーンで楽しんでいただいています。

メディア・雑誌で取り上げられた大盛りチキンカレーも人気!
ランチも夜も大賑わい☆
木を基調としたレトロ感が漂う空間では楽しい会話や笑い声が途絶えることはありません。

あなたにお任せしたいのは、調理と接客すべてを担当する店舗スタッフです。
他店では味わえない野菜焼きや珍しい素材の串焼き、こだわり抜いた自家製の辛味味噌ダレで味付けしたレバーなど絶品のメニューを提供している焼とり屋です。丁寧に一本ずつ串うちして、炭火で焼き上げるので、職人技が身につきます。

入社後まずは持ち場を集中して覚えてもらい、定期的に持ち場を交代、一通り経験した3か月後には、料理だけではなく店全体のことを把握できるようになります。あなたのやる気次第では店長や幹部候補になることも可能です。

焼き鳥・居酒屋・和食などの飲食店で調理あるいは接客経験があれば、大歓迎!
やる気があれば未経験も歓迎です。


今回は複数名の正社員の募集なので、気負わずに働けます!
あなたらしい調理や接客で、愛されるお店作りをしていきましょう☆

ご応募を是非お待ちしております!!

☆☆☆運営会社:際コーポレーション株式会社☆☆☆

もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、銀座最大級ビアホール、中華割烹、ビストロ、ラーメン、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ビュッフェ、ピッツェリア、韓国家庭料理、和食店、まぼろしの五島うどん専門店、地焼き鰻屋、寿司、ハンバーガー&ステーキ、など多種多様な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。1990年に創業以来、350を超える専門店の展開に成功した勢いのある会社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか!

◆◆弊社直営店舗 テーマ一例◆◆
■長崎県五島列島・新上五島町をテーマにした居酒屋
■京料理の伝統と独創的な趣向で織りなす豆皿懐石の料亭
■日本にある「馳走」を楽しめる大人の居酒屋
■季節ごとに滋味に富んだお料理を、野趣溢れるざっくり懐石としてご提供する日本料理店
■戦後70年の建てものをそのまま残した趣のある老舗のお店
■「歌舞伎」の世界をイメージしたダイナミックな店内で旬のネタが自慢の回転寿司
■くつろぎの空間で、大山鶏などの銘柄鶏を炭火でじっくり焼き上げる本格焼き鳥店
■四季を通して、50種以上の鍋を楽しめる鍋専門店

当社では、同じ店名でも1つ1つのお店はまったく異なります。
すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!
<応募先>焼とり 鶏梵梵 恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。