オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド

「ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド」の求人情報

[ ルヴァンエラヴィアンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 フレンチ・ステーキ・ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座3-9-18 東銀座ビル 1F [地図]
定休日 月8日〜10日・週休2日制
運営 株式会社カーエム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・ステーキ・ビストロ> ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド

★お肉とワインのビストロ『ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド』
~銀座の肩肘張らずに楽しめるお店~

** 誰もが気軽に楽しめる、銀座のカジュアルフレンチ **
もっと自由に料理を楽しみ、作りたいと言う想いから「ル・ヴァン・エ・ラ・ヴィアンド」は誕生しました。
店内は明るくカジュアル、そしてどこか懐かしい雰囲気。
本物のフレンチをリーズナブルに味わえるのが特徴です。

《 注目!こだわりのラインナップ 》
様々な種類のオードブル、熟成肉や希少部位の肉を使った逸品、築地で仕入れた新鮮な魚介類、温かみのあるビストロ料理など。
どれも腕利きのシェフ達が腕を振るう、こだわりの料理です。
フランス全域から選び抜いたワインと一緒に楽しんでいただきます。

また、ジビエの季節には身内の猟師にも協力をしてもらいます。
その猟師仲間より仕入れたジビエを、気軽な価格帯でお楽しみ頂ける"ジビエ料理"も提供しています。

■ 将来独立を考えている方 ■
大阪の調理師専門学校を出て東京のフレンチレストランなどで修行を重ねてきたオーナーシェフ。
店舗の立ち上げや責任者を努め、現在銀座1階路面店でお店を構え運営しています。
独立に必要なノウハウや繁盛させる為の知識など、知りたい事は何でもご相談ください。
独立開業に向けてスキルアップするにはとても良い環境です!

お店は誰もが持てるチャンスがあります。
開業後も長く続けていけるよう、しっかりとした経験を積み重ねてください。

《 ご応募いただく方へ 》
当店は、料理・ワイン・経営などの飲食業に関わる様々な仕事を学べます。
スタッフの働く環境を整え、楽しく目標をもって学んでいける会社にしたいと考えています!
少しでも興味を持っていただけた方、ぜひご応募をお待ちしています。 

当日の急な面接もできる限り対応しますので、お気軽にお問い合わせください。電話問い合わせも歓迎です!
※面接のキャンセル、日程変更をご希望の場合は必ずご連絡ください。
<応募先>ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。