オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

「神田すし昌」の求人情報

[ カンダスシマサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨屋
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩5分 都営新宿線 小川町駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区神田小川町3-11-5 スシマサビルディング 1階 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 神田すし昌

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨屋> 神田すし昌

・◆◇◆・◆◇◆・◆◇◆・◆◇◆・
おいしさに一切の妥協なし!
板前・見習いとして腕を磨きませんか?
アットホームな環境◎
・◆◇◆・◆◇◆・◆◇◆・◆◇◆・


\\板前さんか見習いさんを募集します//
個人経営のアットホームさが自慢の当店。
三代目となる若女将と若大将をメインにお店を切り盛りしています。

「経験をいかして、料理長として即戦力で活躍したい」
「未経験だが、板前としてのスキルを身につけたい」
そんな想いの方を大募集!
料理はもちろん、魚やお寿司に対しての情熱ある方は大歓迎です。

~お店の紹介~
神保町駅から徒歩5分に佇む『神田すし昌』。
客層は古くからの常連さん、ご近所さん、近くの会社の方の接待などに多くご利用いただいています。
アットホームでありながら高級感は残して居心地のいい空間のお店です。

~おいしさに妥協なし!~
鮪の水産会社として豊洲直送で素材にはこだわりあり。
市場直送、そして河岸への買い付けにも力を入れて、美味しいものを作ることに対して一切の妥協はありません。
お昼の握りのみのコースや、夜はおつまみや一品物も日々研究しながらお客様に提供しています。
自家製のカラスミは当店イチオシ!高級店に負けない本格的な味わいをお客さまに楽しんでいただきます。

アルコールも豊富なラインナップ◎
日本酒は特に自慢の品揃えで、食事が進むものばかり。

~明るくアットホームな職場環境~
チームワークを大切にし、とにかくアットホームな雰囲気!
女将さんはみんなから頼られる人気者です。
三代目の大将と若女将は兄弟でオーナーの女将さんはその二人のお母さん!
面倒見がよく、何か困ったことがあれば気軽に相談に乗ってくれます。 

~確かな実力が身につく環境~
1階のカウンターは12席、2階は個室が3部屋、3階は休憩部屋と社員寮を完備、4階は屋上に業務冷凍庫があります。
完全自社ビルなので空いた時間に料理の研究もどんどんしていただけます。

未経験でもお寿司や魚、料理に対してアツい気持ちのある方は大歓迎★
仕入れ同行も自由参加できます。スキルアップをサポートする環境が整っていますよ!
若いうちに経験をつみたい方は、ぜひいらしてください。

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>神田すし昌

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。