オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストランバー ブリック

「レストランバー ブリック」の求人情報

[ レストランバー ブリック ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストランバー
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 千葉駅より徒歩5分 京成千原線 千葉中央駅より徒歩8分
勤務地 千葉県千葉市中央区新田町11-15 稲葉ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストランバー> レストランバー ブリック

*新店舗オープンのためスタッフ募集します!*
 
未経験だけど興味がある、やってみたい、楽しそう!
そんなスタートでも大丈夫、飲食店の楽しさと奥深さを一から学んでますいただけます。
マスターも興味から始め、3年で店長、9年で独立しました!

〈緊急事態宣言下の対応〉
当グループでは全て行政からの要請に従い営業してまいりました
アルコール提供自粛要請中は、休業としながら
社員給与は全額支給させていただきました
安心して勤務していただけます

千葉駅徒歩5分、裏千葉エリアで新店舗をオープンします

ランチからディナーまで様々なシーンでの飲食店を見て、やってみて、学ぶことができます。

当店はインセンティブ制度があるので、スタッフの能力をしっかり数字できちんと評価します。
やる気次第でどんどん上を目指すことが可能です。
「スキルを身につけて成長していきたい」そんな意欲的な方歓迎いたします。

店内はオープンキッチンになっておりカウンター席はもちろんのこと、テーブル席でも近い距離でサービスできます。

多種多様なお客様と接する中で、様々な価値観を感じることが出来、あなたの幅を広げられます。
新たなメニューの開発、お客様とのコミニケーション、お店のステップアップなど、積極的に参加してください。

もっと様々な事を学びたい方には、マネージメント、マーケティングまで教えていきます。
また、新業態での出店も計画しています。
是非あなたの力を生かしてください。
将来自分のお店を持ちたい方、ここで勉強しませんか。

2007年1月設立、現在4店舗を運営中。
<運営中店舗>
・Daining Bar TALAHT
・RESTAURANT BAR Brique
・Bar Silva
・裏千葉bar Ricetta
<応募先>レストランバー ブリック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。