オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地下だけど入ったら雰囲気が良くて料理人がしっかり食事を作ってお酒もたくさんあって楽しいお店。ごんべえ

「地下だけど入ったら雰囲気が良くて料理人がしっかり食事を作ってお酒もたくさんあって楽しいお店。ごんべえ」の求人情報

[ ゴンベエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区渋谷31-3 第三田中ビル B1F [地図]
運営 株式会社 StyLe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 地下だけど入ったら雰囲気が良くて料理人がしっかり食事を作ってお酒もたくさんあって楽しいお店。ごんべえ

出店スピードの勢いは止まりません!
4年で40店舗★急成長を遂げる会社の新プロジェクトへの参加メンバー募集!
スキルアップ!プライベート充実!高給与!様々な働き方アリ!


□■ 創作和食 ごんべえ □■
ミシュランの星を数多く獲得する料理人「西山 道泰」監修の下で運営をする、渋谷の懐石・会席料理店"渋谷ふた味"。
そのセカンドラインとして、ここ『ごんべえ』は誕生しました。
培ってきたブランドイメージはそのまま残しつつ、価格帯をよりリーズナブルに!
人気店の味を多くの方に楽しんでいただきたい…そのような想いで日々切磋琢磨しています。

≪スタッフの想いを実現します!≫
コンセプト作り・商品開発等、新しいアイディアを積極的に採用★
今までの経験を活かしながら更なるスキルアップを目指せます!

『ごんべえ』に続き新規出店の計画多数あり!
“こんなお店をやりたい”“こんなお店が必要”等、スタッフの声を大切にしていきます。
ジャンル問いません!新しいスタイルのお店にチャレンジしていきましょう!

【運営会社:株式会社StyLe】
創業から4年。飲食業に進出後、運営店舗数を40店までに伸ばしている注目の若手企業。
成長スピードを緩めない勢いにのる会社に加わりませんか?

成長スピードの早い会社では新規出店を続々計画中!
新しいお店が誕生すると同時に、店長・料理長等、新しいポストもどんどん誕生します。
チャンスは無限!経験・年齢は問いませんので、まずは一度面接でお会いしましょう。
***************
モットーは「やりがい」&「稼げる」★
●店舗マネジメントから新規出店に関われるポストを多数用意します。
新店立ち上げに関わる重要なポジションで経験をどんどん活かしてください。
●一人ひとりの能力と貢献に合わせて還元します。
毎月の給与査定アリ!多くの人の給料が上がっています!! 皆さんの活躍に期待しています!
<応募先>地下だけど入ったら雰囲気が良くて料理人がしっかり食事を作ってお酒もたくさんあって楽しいお店。ごんべえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。