オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. karmeliet カラメリット

「karmeliet カラメリット」の求人情報

[ カラメリット ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ベルギーワッフルと紅茶の専門店
席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩7分 
勤務地 神奈川県鎌倉市大船2‐24‐22 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベルギーワッフルと紅茶の専門店> karmeliet カラメリット

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
2023年4月20日OPEN!!
「ベルギーワッフルと紅茶の専門店」
海外の星付きレストランやベルギー大使館総料理長経験のあるオーナーが運営◎
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


2023年4月20日、大船駅より徒歩7分の場所に、ベルギーワッフルと紅茶をメインとしたカフェがオープンします。

店内はベルギーをイメージした、オシャレな雰囲気。
席数は16席と、こぢんまりとしたお店です。
芸術館が近くにあり、芸術館に訪れたお客様をメインターゲットにしています。
デザートとしてのワッフルだけでなく、お食事として楽しめるワッフルも提供していく予定です。

◆◇◆『karmeliet 』のオーナーについて ◆◇◆
オーナー・マネージャーともに飲食店で長年勤務した、さまざまな経歴の持ち主です。
●海外の三ツ星レストランで勤務
●ベルギー大使館の総料理長として勤務
●横浜100名店にも選ばれた、フレンチレストランで支配人を勤める

現在は、その経験をもとに横浜中華街に店を構える、フレンチレストラン『La Royale』を経営。
そんな、多彩な経歴を持つオーナーが手掛ける新店舗が『karmeliet』です。

▼▼ 今回の募集について ▼▼
新規オープンに先立ち、正社員とアルバイトスタッフを募集いたします。
いずれも、飲食店での接客経験がある方が望ましいです。
小さなお店ですので、調理と接客は兼業となります。
調理は簡単な業務になりますので、調理経験のない方でもOK!

社員の方は、幅広い業務をお任せします。
店長経験がない方でも、オーナーのもとで店舗運営や接客を学べる最高の環境です。

≪ 求職者様へのメッセージ ≫
ここまで弊社求人情報をご覧いただき誠にありがとうございます。
今までの経験を活かしていただきながら、お店を元気に盛り上げていきましょう!
「料理をつくることも、人と話すことも大好き」そんな方にピッタリのお店です。
新しいことをどんどん学べる環境をご用意していますので、第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方にもおすすめですよ◎
<応募先>karmeliet カラメリット

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。