オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつやき処 い志井

「もつやき処 い志井」の求人情報

[ モツヤキドコロイシイ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 もつやき屋(豚串)
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王線 千歳烏山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区南烏山5-13-4 [地図]
定休日 第一・第三日曜日
運営 有限会社 エスカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつやき屋(豚串)> もつやき処 い志井

◆◇ 駅徒歩1分!地元で人気!下町風情溢れる人情酒場 ◇◆

知る人ぞ知る大衆酒場「もつやき処 い志井」。創業65年、サラリーマンやOLに人気のお店です。
烏山店はそのFC店として出店。い志井伝統の「味」と「元気」を守りつつ、お客様への気くばりをテーマに日々営業しています☆
どのお店にも負けない笑顔で温かいお店を一緒に作っていきませんか!

~ 伝統の味は丁寧な仕込みにあり! ~
名物は新鮮ホルモンを備長炭で焼くもつ焼き、一番人気は「豚レバ」です。
い志井伝統のもつ煮込みは、しっかり下処理をしているもつを使っているので、臭みがなくあっさり☆
お酒は本格焼酎や人気再燃中のハイボールなど、安心と充実のラインナップです。

~ 酒場女子が急増中! ~
客層はサラリーマンが多いイメージがあると思いますが、最近は「肉好き女子」というジャンルがあるように「酒場好き女子」もたくさん。
仕事帰りの若い女性が仲間同士で来店することも増えました♪

~ お客様とワイワイ談笑! ~
烏山店の魅力はとにかく“アットホーム”。誰もを温かく迎えるお店です。
お客様とスタッフの垣根がなく、いつも一緒に談笑しています☆
1人で来店される常連客は、もはや親戚のおじさん状態(笑)やっぱり食事は1人より仲間と一緒のほうがいいですよね。

接客スタッフはお客様と話すことが多いので、お客様に合わせた接客スキル、対応力が身につきますよ!
また、調理スタッフは肉刺しから焼き場まで、他店に負けない一流の職人を目指せます!

~◆ こんなスタッフ活躍中 ◆~
20~30代が多く、学生やフリーターさんなど、同年代のスタッフも多数活躍中★
接客が好き、飲食業が好き、将来独立を目指している…どんな動機でもOK!
仲間と一緒に楽しみ、そして高め合える環境です!
<応募先>もつやき処 い志井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。