オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 飲み物を原価で売るのに店名にお金をかけられず店名無兵衛

「飲み物を原価で売るのに店名にお金をかけられず店名無兵衛」の求人情報

[ ノミモノヲゲンカデウルノニテンメイニオカネヲカケラレズテンメイナシベエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩3分 都営大江戸線 練馬駅より徒歩2分
勤務地 東京都練馬区豊玉北5-15-5 第2鶴巻ビル 1・2F [地図]
運営 株式会社 StyLe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> 飲み物を原価で売るのに店名にお金をかけられず店名無兵衛

毎月給与査定を実施!稼ぎたい方必見★
店舗拡大を続けるスピード成長を続ける会社で新しいポストが続々誕生!
キャリアアップが目指せる環境で自分自身に磨きをかけていきませんか?


【熟成肉バル 無兵衛】
練馬駅より歩いて2分!
本格的なイタリアンとこだわりのお酒が楽しめるお店が、2018年2月に登場。
お酒は何と全て原価でご提供!

飲食経験豊富なシェフのこだわりが感じられる料理の数々★
素材選びにも力を入れた、妥協のないラインナップ!
そんな自慢の料理を、ワインやお好みのお酒と合わせて楽しんでいただきます。

イタリアン、お酒に詳しい方は大歓迎♪
今までの経験を活かし、活躍できる環境が整っています。
ぜひご連絡お待ちしています!!

ターゲット層は地元の方をメインに、イタリアン好き、バル好き、お酒好きなど幅広く☆
年代問わず、たくさんの方々で賑わう!そんなお店を創っていきませんか?

【運営会社:株式会社StyLe】
創業から4年。飲食業に進出後、運営店舗数を40店までに伸ばしている注目の若手企業。
成長スピードを緩めない勢いにのる会社に加わりませんか?

成長スピードの早い会社では新規出店を続々計画中!
新しいお店が誕生すると同時に、店長・料理長等、新しいポストもどんどん誕生します。
チャンスは無限!経験・年齢は問いませんので、まずは一度面接でお会いしましょう。
***************
モットーは「やりがい」&「稼げる」★
●店舗マネジメントから新規出店に関われるポストを多数用意します。
新店立ち上げに関わる重要なポジションで経験をどんどん活かしてください。
●一人ひとりの能力と貢献に合わせて還元します。
毎月の給与査定アリ!多くの人の給料が上がっています!! 皆さんの活躍に期待しています!
<応募先>飲み物を原価で売るのに店名にお金をかけられず店名無兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。