オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ アンテラス

「ビストロ アンテラス」の求人情報

[ ビストロアンテラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ特化の定食屋
席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩4分 
勤務地 東京都新宿区四ツ谷2-2 第22相信ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ特化の定食屋> ビストロ アンテラス

□□■□■□□■□■□
~『En Terrasse(アンテラス)』今年8月下旬~9月上旬にリニューアルオープン予定!~
ハンバーグに特化した定食屋さんに生まれ変わります★
また、8月には軽食のテイクアウト専門店がオープン!
調理スタッフ募集開始!リニューアル店舗なので、調理の経験者を探しています。
■□□■□□■□□■□


ーーカウンターがメインのお店でお客様との距離が近く、常連さんが多いお店。
お客様の声を直に聞けるのが楽しいんです♪


『 ビストロ アンテラス 』
ハンバーグにこだわった洋食屋さんとしてリニューアル!
四ツ谷駅から歩いて4分ほどの駅チカのお店です。

店内はオシャレで綺麗な落ち着いた雰囲気。
約30席の小さなお店ですが、仕入れから経営・店舗運営まで様々なことを教えていける環境でもあります。
お一人~ご家族・ご友人とのお食事など、ご利用いただくシーンは幅広いです。

●= ハンバーグへのこだわり =●
○その日の気温や湿度、気圧によって肉の配合やスパイスなどの仕込みを変化
○メインの牛肉は、明石シェフがハンバーグに合うようセレクトした厳選牛を使用
○ご提供するハンバーグは、仕込んでから12時間以内のもの
○注文を受けてから鉄板で丁寧に焼き上げる

また、お米は五つ星マイスターを持つ方に厳選をいただき、スープはシェフのこだわりから、毎日違うものをお出ししています。

■シェフ自ら現地に足を運び 厳選した食材を仕入れます
En Terrasseの料理は生産者様と作り手の想いを一皿一皿に込め、お客様との橋渡しを心がけております。
シェフ自ら現地に足を運び 厳選した食材を仕入れております。
作り手の想いや熱意が詰まった最高の食材をお客様にお届け!
石垣島きたうち牧場プレミアムビーフ40・美笑牛・小江戸黒豚・長野県の厳選野菜や調味料・〆の村上珈琲…など
希少な食材にも詳しくなれます。

■気軽にテラスでお食事を…そんな思いを込めてEn Terrasse(アンテラス)と名づけました。
新宿通りからは直ぐに目につく大きなトリコロールの回転扉があります。
回転扉を開けると爽やかな緑の林を抜け小高い丘を上がりテラスにつながっている…そんなイメージのさわやかな店内。
反対側にも入口があり、おしゃれなテラスカフェの外観には目にも鮮やかなピンク色の自動ドアがあります。
ドアをくぐると一気に丘の頂上の鉄板カウンターの席へと繋がります。
日常から解放されたちょっぴり特別な時間をお客様に過ごしていただきましょう♪

《姉妹店の紹介》
~8月・本郷三丁目にオープン予定!~
★ル シェルシュ 軽食テイクアウト店★
今後も新たな店舗展開を考えていきます。
お店の軸となっていただける仲間をお待ちしております!
<応募先>ビストロ アンテラス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。