オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉牛力屋 志木店
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「炭火焼肉牛力屋 志木店」の求人情報

[ スミビヤキニクギュウリキヤ シキテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 志木駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県志木市本町5-18-8 サンロード志木 1階 [地図]
定休日 無し
運営 光ダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 \◎経験ジャンルは不問◎/
■飲食店の店舗責任者(店長もしくは料理長)の経験がある方は優遇いたします。業態は問いません。(焼肉店以外でも可)
■店舗責任者の経験がない方も歓迎です。
■学歴、年齢不問
勤務時間 14:00〜24:00
■シフト制・休憩あり
■ランチ営業なし
■終電考慮いたします
終電考慮
休日・休暇 月8日、もしくは月6日を選択できます。

■年末年始休暇
■慶弔休暇

※完全週休2日制も選択可能です!詳細は面接にてお話しいたします。
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
■定期健康診断
■独立支援制度
■研修制度
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
■店内での調理
■新商品の企画・開発
■人材管理
■数値管理など
調理業務全般をお任せいたします。

まずは、肉のカットやタレの仕込みなどの基本的な部分から、当店のオペレーションを学んでいきましょう。
慣れてきたら数値・人材管理などの管理業務など、半年を目安にじっくりと習得してください。
若手スタッフとオーナーの架け橋となっていただけるような方は大歓迎◎
確実に一歩ずつ、店舗責任者への道を歩んでいただきたいと考えています。

【 ここがポイント 】
◆焼肉のプロが直接スキルを伝授◆
オーナーは焼肉チェーンで牛肉を含め食材全般のバイヤーを10年以上経験。
オペレーション構築やマーケティングにも精通した焼肉のプロです。
意欲があれば、仕入れ、資金調達、マーケティング、メニュー作りのノウハウも学ぶことができます。
本気で取り組めば最短1年で習得も可能です!

独立開業への道も応援
業者さんとの強いパイプを持つオーナー。
肉の目利き、調理法、仕入れルートなど、独立の際に役立つことを直接お教えします。
また、繁盛店にするためのメニュー構成やマーケティングなどの販売ノウハウも。
あなたの将来の糧となるような、多くの経験が待っています!

◆自分スタイルの働き方◆
朝が苦手な方も必見◎ランチ営業ナシで、ゆったり14時からスタート!
深夜営業もないので、無理なく働いていただけます。
ライフスタイルに合わせて、完全週休2日制の働き方も選択可能◎
自分らしく働ける環境を整えています。

【 こんな方を歓迎します 】
■お肉のプロ直伝のスキルを身につけたい方
■肉の専門知識を深めたい方
■独立への道を目指している方

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火焼肉牛力屋 志木店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <炭火焼肉店> 炭火焼肉牛力屋 志木店

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
創業10年。地域の人気店として知られた『牛力屋』
\元牛肉バイヤー・肉のプロが直伝!/
一生モノのスキルを獲得するチャンスです◎
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


=◇◇炭火焼肉 牛力屋◇◇=
志木駅から徒歩3分の炭火焼肉店です。
元牛肉のバイヤーとして活躍していたオーナーが運営。
「プロの元牛肉バイヤーと焼肉職人がいる店」として、高いコストパフォーマンスで志木ではすっかり地域の人気店となりました。
本来の素材の良さを活かした牛肉の調理、タレ、キムチ、サイドメニューなども店内調理にこだわっています。

開放的な店内はやや活気のある、それでいて落ち着いた雰囲気。
和牛、国産牛を中心に通常の焼肉店では扱うことの少ない希少部位、希少品種、希少グレードも使用し、プロのバイヤーにしかできない仕入れノウハウを生かした商品作りを行なっています。
プロが厳選し、職人が仕込んだ焼肉はお客様から高い評価をいただいております。

>>今後の展開を見据えた募集です!
開店以来、毎年順調に売上を伸ばし続け、コロナ後も売上が回復。
昨年は新店舗も開店し、さらなる今後の出店も見据えて、新しいメンバーを募集いたします!
現在は10代~40代までの気さくなスタッフで和気あいあいと元気に営業中。

正社員の方にとっては調理、接客、店舗運営はもちろんのこと、出店の際のマーケティングや資金調達方法も修得できる環境です。
本気で取り組めば焼肉店で独立する為のノウハウが1年程度で身に付けることができます。もちろん、独立しなくても、牛力屋で学んだスキルは今後のキャリアアップとして大きな財産となります。
将来を考えて転職先を探している、という方にも納得いただける環境・待遇を整えています◎
私たちと一緒に、お客さまの笑顔を増やしていきましょう!

>>独立への道もキャリアアップへの道も応援!
意欲がある方は、若いうちにキャリアアップを目指すことが可能です。
独立支援制度を用意し、仕入れのノウハウからマーケティングまで学べます。
お肉のプロフェッショナルでもあるベテランオーナーが直接スキルを伝授し、あなたが進みたい道をしっかりとサポートします。
まずはあなたのやりたいことを、お聞かせください。

=◇◇みなさまへのメッセージ◇◇=
当店は「自分らしく働きたい!」という方にピッタリの環境です。
『牛力屋』で私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募を、お待ちしています!

お店からの投稿

  • 炭火焼肉牛力屋 志木店

    元牛肉バイヤーのオーナーが厳選した食材を仕入れています。 仕入、調理技術が一から身につきます。 只今、店長候補、調理スタッフ(正社員)募集中です。

    メニュー・イチオシ食材
    2023/06/25
<応募先>炭火焼肉牛力屋 志木店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。