オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿 夜ノ森

「恵比寿 夜ノ森」の求人情報

[ エビス ヨノモリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大人のおでん居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩13分 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区東1-27-5 [地図]
運営 株式会社 StyLe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人のおでん居酒屋> 恵比寿 夜ノ森

◇◆『株式会社 StyLe』の想い◆◇
他人の時間を生きるな。
上司や先輩の顔を伺って生きるな。
たった一度きりの人生。さあ、あなたならどう生きる?

「人生は楽しんだ者勝ち。それなら仕事を楽しもう」
そんな社長の想いから生まれたのが『株式会社 StyLe』です。

◇◆ “StyLe STYLE”で働こう ◆◇
社名の大文字部分の「S」と「L」。
私たちが大切にしている「Success:勝つ=利益」と「Lark:遊び」を意味します。

仕事で遊び続けるために、勝ちを大切にしていく。
それが『株式会社StyLe』の働き方。
仕事を遊びに変えて、楽しみながら働く価値観を生み出していけるのが当社の強みです!

◇◆ 遊び心を大切に!仕事を楽しもう ◇◆
挑戦し続けることが、仕事を遊ぶコツです★
たとえチャレンジして失敗しても、そこから学びを得て成長できます。
学んだことをベースに、何度でも新しいことに挑戦し、仕事を楽しむサイクルが生まれていきます。

そして、挑戦そのものは、母体が安定しているからできること。
仕事もしっかり楽しんで、どんどん挑戦できて、給与も安定もゲット◎
『株式会社 StyLe』で働きはじめたら、きっと人生が変わります!

◇◆ とにかく自由!あなたが望むキャリアを歩もう ◆◇
スタッフに期待していること、求めていること。
どの会社にもあるものですが、当社は特になく、本当に「自由」です★
会社がやってほしいことをやってもらうのではなくて、スタッフがなりたい自分になるためのステージとして活かしてほしい…。
だから、100人いたら100人それぞれの働き方でOKなんです◎

いろいろな個性が集まる会社だからこそ、シナジーを生んで、イノベーションが起こる会社でありたいと思っています。
あなたが思い描くキャリアプランは何ですか?
「店長になりたい」「いつか独立したい」などなど、今抱いている想いを聞かせてください!

===■:===■:===

【 店舗紹介 】
北海道羅臼昆布と鹿児島枕崎の本枯節をたっぷり使った合わせ出汁で作るおでんは、お客様から大好評。
その他にも、今朝獲れの新鮮なお魚を丸々一本、お好みの調理方法でご提供する「名物!一本魚」や、大粒で濃厚な生牡蠣など、季節のおすすめもご用意しています。

□■和食を引き立てる日本酒
豊富な日本酒も当店の自慢です。
日本酒の資格を所持していれば、スキルを存分に発揮できます。
お酒が大好きで学びたい人にもぴったりの環境ですよ。

===■:===■:===

\ StyLeで働く魅力をもっとご紹介! /
その1▼低リスクで着実に独立の夢を叶えられる!
当社の独立支援制度は、基本的に業務委託を締結してのバックアップです。
メリットはお金がなくても、独立の夢を叶えられること。
物件探しも、仕入れ業者とのつながりも、仕入れ価格の設定も…。
すべて『株式会社 StyLe』が培ってきたノウハウをもとに支援いたします!

直営店を引き継いでの独立は、お客様もそのままついてきます。
売上が見える形でのスタートで、万が一辞めたくなったらお店を当社に返すだけ。
簡単にまとめると、非常にローリスクで独立ができるんです◎

もちろん単純にノウハウを学んで、自分の力で独立することも可能です。
「独立したい」という想いで入社したからには、絶対に夢を叶えてもらえるように、当社も全力で応援いたします。

その2▼選べる休日数◎週休3日だってOK!
当社では、スタッフそれぞれに合った働き方を選択することを推奨しています。
ベースは月8日休みとし、月6〜12日の中から休日の日数を選択できます。

「しっかり働いて稼ぎたい」「日曜日に休みが欲しい」
どんな意見もしっかりと聞いて、実現できるように調整します!
スタッフ一人ひとりの希望に寄り添うことを約束します。

その3▼独自の制度でスタッフの頑張りを評価!
ビジネスモデル採用報酬
自由アイデア提案制度
昇給申請制度
など、当社ならではのユニークな制度が充実◎

スタッフの声にしっかりと耳を傾けて、新たなアイデアを取り入れていきます。
評価につながれば、手当支給や昇給が叶います!
アピールしたもん勝ちなので、楽しみながら働いて、収入アップも目指してくださいね。

~◆ 多数ブランドを運営する『株式会社 StyLe』 ◆~
2014年に設立。
居酒屋・ラーメン・和食・洋食など、さまざまな業態のブランドを全国各地に多数展開しています。

■『とんかつとしゃぶしゃぶ。黒豚ふくや』
■『肉の山本』
■『本格溶岩焼肉 みやび』
■『中野レンガ坂 洋食堂 葡萄』
■『夜ノ森 恵比寿』
■『ごんべえ』
■『炭火焼酒場 ホルイチ』(2店舗:渋谷/幡ヶ谷)
■『窯焼きピッツァとワイン ROMAE』
■『枝魯枝魯 神楽坂』
■『ソムオー 新大久保店』
■『居酒屋ごいち』
■『さ竹 恵比寿』
■『元祖ニュータンタン酒場 川崎店』
■『お酒肆』
■『京料理 阿うん』
■『我流風』(鹿児島県内に7店舗)

『株式会社StyLe』の“STYLE”に共感してくださる方をお待ちしています。
まずは一度お話ししましょう!
<応募先>恵比寿 夜ノ森

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。