オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Jul 18 11:39:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麻布十番 赤星とくまがい
イチオシ <ホール>日本酒と完璧なペアリング<キッチン>NY帰りの創作料理を学ぶ 毎月全員が昇給査定

「麻布十番 赤星とくまがい」の求人情報

[ アザブジュウバン アカボシトクマガイ ]
日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態ダイニングバー、日本酒、イタリアン
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅南北線 麻布十番駅より徒歩4分 
勤務地東京都港区麻布十番3-3-9 COMS AZABUJYUBAN 7F [地図]
定休日日曜・祝日
運営 株式会社 StyLe
麻布十番 赤星とくまがい

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Wed Jul 04 00:00:00 JST 2018
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜60万円 試用期間最大3ヶ月
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 14:00‐24:00(休憩あり)
休日・休暇
有給あり
【休日】店舗定休日に準ずる:月4~7日休

【休暇】年末年始休暇、GW休暇、夏期休暇、慶弔休暇
待遇
交通費全額支給 昇給あり まかない・食事補助あり 制服貸与
■毎月給与査定あり
■社宅あり
■休暇あり(年末年始休暇、GW休暇、夏期休暇、慶弔休暇)
■雇用・労災保険
■交通費全額支給
■社員旅行

■ふた味優待■
弊社の高級業態店舗『ふた味』を社員は当日空きがあれば50%割引でふた味が利用できる。美味しいし勉強になるのでぜひ。

■独立支援制度あり■
独立志願者をとことん応援します。支援制度としては、基本的には大きく分けて3つ。

①単純にノウハウのみを学んで独立。惜しみなく全ての情報を開示します。
②ノウハウを学び、投資を受け1から独立。
③ノウハウを学び、既存店舗を引き継ぎそのまま独立。

独立したくて入ってきたからには絶対に独立してほしい。そのために支援できることは全て用意しています。あとは自分次第。
飲食で最短で独立をしたくて、うちの環境で2年以内に独立できなかったらその人は諦めた方がいいと思います。
仕事内容・
求める人物
『学ぶ』

<赤星慶太>日本酒のスペシャリスト
<熊谷道弘>創作和食のスペシャリスト
この2人から学べるチャンスは他ではありません。
熊谷の料理と赤星の合わせる日本酒の完璧なペアリングをぜひ学んでください。
まずは感動から。

『挑戦』

たくさん挑戦し、たくさん失敗できるステージを用意し続けます。
僕たちの仕事は、会社を通じて、自分のためにやりたいことで挑戦して、
他人にやらされる作業ではなく、主体性のある自分の時間を生きるのです。

それが仕事をあそびにするコツです。

自分のやりたい挑戦をし、成長する。成長するとさらに任せられる仕事になる。
責任が増える。つまり、裁量が増える。自分の判断で仕事ができる。
つまり、どんどん自分の時間を生きられるようになるのです。

そのためには、常に挑戦できる環境にあること。
そして、社内に変な物差しがなく、仕事も、給与も、環境も、自分次第で(やる気と結果で)全て変えられること。

あとは、挑戦するだけ。出来る出来ないじゃない。成長すればいい。
やるかやらないかだ。自ら考え自ら動く。

僕たちはできないことを背伸びして挑戦し、
やりながら覚える集団です。

失敗しようが、周りに何言われようが結果がすべて。
僕たちは成長し続けるから最後には必ず笑う。
挑戦して失敗するは一瞬の恥。挑戦しないは一生の恥。
<応募先>麻布十番 赤星とくまがい サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ダイニングバー、日本酒、イタリアン> 麻布十番 赤星とくまがい

麻布十番 赤星とくまがい

左:シェフ熊谷氏 右:酒ソムリエ赤星氏

ニューヨークで名を馳せた料理人と酒ソムリエの2人と一緒に繁盛店を一緒に盛り上げるチャンスです。
ともに戦うことで学べることはもちろん、すでに繁盛店だが飽き足らず新しいことにどんどん挑戦していく2人との仕事は刺激的で楽しいです。


【赤星とくまがい】
新しい『お酒と料理』の提案をすることがコンセプトの店『赤星とくまがい』
きっと、日本酒が苦手な方もこの場所で日本酒の魅力を感じていただけるはずです。

■~酒ソムリエ 赤星慶太氏~■
1998年、地酒のインポーターとして渡米、その後16年間ニューヨークを拠点とし地酒を全米に広める活動を続ける。有名ステーキハウスEmpire Steak Houseのセレクションに日本酒を採用させるなど数々の酒メニュー、ワインメニューをコンサルティング。
2009年、地酒プロモーションを続ける傍ら、「Sake Bar KIRAKUYA」をプロデュース、自ら酒ソムリエとしてサーブ。赤星の日本酒セミナーは予約待ちになるほどの人気。
後、3店舗にて酒ソムリエを歴任、2015年4月自らの店をオープンするため帰国。
2017年、TBSで放送された『極~日本一スゴい舌決定戦!』で見事優勝を掴んだ。

■~日本酒へのこだわり~■
酒ソムリエ赤星氏が厳選を重ねたこだわりのラインナップをご用意!
料理に合うお酒はもちろん、日本酒好きに満足していただけるような「150銘柄」以上のお酒を提供しています。
お客様1人ひとりに合った最高の一本を、ヒアリングをもとに選定しています。
新鮮な食材や鮮魚、野菜等を使用した、料理へのこだわりも強いです☆

日本酒に詳しくなりたい、調理に詳しい方はぜひ!!
<応募先>麻布十番 赤星とくまがい
サービス・ホールの募集