オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月30日 17:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北茨城産あんこう・平潟港直送の鮮魚 篠げん
◆未経験~腕を試したい方まで歓迎!◆繁忙期に向けての新メンバー増員募集!【少人数制】

「北茨城産あんこう・平潟港直送の鮮魚 篠げん」の求人情報

[ コウチョクセンギョ イバラキサン アンコウ シノゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 あんこう、魚介料理、海鮮料理
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩3分 都営浅草線 宝町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区八丁堀3-9-2 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社sea-no
北茨城産あんこう・平潟港直送の鮮魚 篠げん
調理人として成長したい方、大歓迎です。

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <あんこう、魚介料理、海鮮料理> 北茨城産あんこう・平潟港直送の鮮魚 篠げん

北茨城産あんこう・平潟港直送の鮮魚 篠げん
毎日多種の魚を仕入れ、捌きます。
■□■□■■■□■■
“あんこう鍋”が話題の茨城郷土料理屋『鮟鱇(あんこう)篠げん』
10月以降の繁忙期に向けて新メンバーを探しています。
□■□■■■□■■■


= お店の紹介 =

現在は4名のスタッフで働いています。
30席ほどのこじんまりとしたお店ですが、勤続年数が長い方ばかりで、常連さんも多く働きやすい環境です。
今回、少人数ではありますが、社員・アルバイトの増員を考えています。
特に11月以降が“あんこう鍋”が多くでる時期となりますので、そこに向けて働けるスタッフを募集します!

◆ 港から直送する食材!調理への想い ◆
取り扱っている魚は、関東最北端の港町、北茨城市は平潟港から直送です。
買い人でもあるオーナー自ら目利き、競り落とした魚をその足で八丁堀まで運んでいます。

当店の調理は和食を選択しています。
使用可能な調味料が圧倒的に少なく、味を付けるのではなく、素材の持つ旨味をひき出す盛り付けによって引き立てる という調理方法である為です。
「ほんの少しの妥協が魚を一瞬で駄目にする」それが、割烹料亭出身のオーナーの口癖です。
焼き魚、小骨の一つも残さない下拵えを行い、召し上がっていただく方への配慮、満足していただける為に試行錯誤の日々。
そのような一つひとつの積み重ねが...あなたの思いが魚を旨くします。

積み重ねた毎日は、必ずあなたの技術、知識となる事でしょう。
努力した分はあなたの成長としてしっかり還元されていきます。

◆ 経験の浅いメンバーでもOK!若手も応援します ◆
日常的な包丁スキルなどは必要ですが、特別なスキルや経験は必要ありません。
魚を捌くスキル等はマンツーマンでしっかり教育していきます。
将来に向けた経験を磨きたい方、料理人として一人前に成長したい方!
仕事はしやすい環境ですので、色々と学んでご自身のスキルにしてください。
店舗名は港の屋号に肖っています。
店舗名は港の屋号に肖っています。
人も魚も生き活きと!
人も魚も生き活きと!
浜は今日も元気です!
浜は今日も元気です!
どんな魚も捌けるように成長できます!
どんな魚も捌けるように成長できます!
<応募先>北茨城産あんこう・平潟港直送の鮮魚 篠げん

このお店は求人募集を終了しました。