オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダンダダン酒場 荻窪

「ダンダダン酒場 荻窪」の求人情報

[ ダンダダンサカバ オギクボ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子酒場
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
最寄駅 総武線 荻窪駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区上荻1-5-1 [地図]
運営 株式会社 StyLe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子酒場> ダンダダン酒場 荻窪

成長の可能性は無限◎勢いにのる若い会社が全面サポート★
店長・料理長・幹部候補など、ポジションが多数!
キャリアを積みたい方、ガッツリ稼ぎたい方、我々の仲間に加わりませんか?


【ダンダダン酒場】
餃子とビール!相性抜群の組み合わせを提供するお店「ダンダダン酒場」
荻窪駅から徒歩1分。駅チカのお店は連日大盛況★
仕事帰りの一杯から気の合う仲間同士の飲み会や会社宴会など、いろんなカタチで楽しめるお店です。

自慢は一つ一つ丁寧に包む肉汁たっぷりの餃子。
種類も豊富!安心で新鮮な食材をふんだんに使ったこだわりの餃子をビールと一緒に。
最高の組み合わせを毎日多くの方におすすめしています。

店内は大衆酒場をイメージしたアットホームな雰囲気が漂います。
虎の絵も描かれたインパクトのある空間!
楽しい笑い声や会話がつねに飛び交う、活気に満ちているお店「ダンダダン酒場」です。

【運営会社:株式会社StyLe】
創業から4年。飲食業に進出後に運営店舗数を40店までに伸ばしている注目の若手企業。
成長スピードを緩めない勢いにのる会社に加わりませんか?

成長スピードの早い会社では新規出店を続々計画中!
新しいお店が誕生するという事は、店長・料理長等、新しいポストもどんどん誕生していきます。
チャンスは無限にあります!経験・年齢は問いませんので、まずは一度面接でお会いしましょう。
***************
モットーは「やりがい」&「稼げる」★
●店舗マネジメントから新規出店に関われるポストを多数用意します。
新店立ち上げに携われる重要なポジションで経験をどんどん活かしてください。
●一人ひとりの能力と貢献に合わせて還元します。
毎月の給与査定アリ!ほぼ必ず上がります!! 皆さんの活躍に期待しています!
<応募先>ダンダダン酒場 荻窪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。