オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「Le Chai」の求人情報

[ ルシェ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワインと地中海料理
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 半蔵門線 半蔵門駅より徒歩2分 有楽町線 麹町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区平河町1-7-17 素石ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祭日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワインと地中海料理> Le Chai

◆◇ 自然派ワインと地中海料理店「Le Chai(ルシェ)」◇◆
駅近の好立地!
上質な大人の空間で無農薬・無化学肥料にこだわった食材・ワインを楽しめるお店!

~◇ こだわりの食材、そしてワイン ◇~
ビオロジック(有機農法)によるワインと食材は、すべて小規模農家の無農薬・無化学肥料で栽培されたこだわりのもの。
各地名人による逸品のみを厳選して取り寄せて、コンディションと素材本来の味を損なうことのないよう、シンプルに調理してご提供♪

自然派ワインは、
●飲んでも疲れない
●自然酵母による発酵で、ワインにその土地特有の味を与える。
●ノンフィルター(無ろ過)または軽いフィルタリングで瓶詰めされるものが多く、旨味のもとになるオリ(酵母かすなど)をそのままにボトリングされるため、,味わいは複雑で旨味が多い。
などの特徴があり、人気なんです。

本来、人が誰しも求める体が喜ぶ飲み物と食事を、1人でも多くの方に感じていただきたい。
そんな思いのもと、スタッフ一同取り組んでおります。

秀逸なワインと食材について学びたい方大歓迎!
美味しいまかないが出るのも嬉しいポイントです!

~◇ お店の雰囲気 ◇~
天然木を基調としたシンプルで心地の良い空間。
音楽は70年代~80年代のRock、Jazz、ボサノバ中心で、上質な大人のデートにピッタリな雰囲気。
お客様との距離も近く、丁寧に向き合って接客できるのも魅力です。

既存店では女性シェフや、学生アルバイトなど、いろんなスタッフが活躍中!
食材の良さを引き出す方法を知りたい方、知っている方は働いていて楽しいと思いますよ!
将来独立を考えているあなたにもピッタリの環境です。

~~食の安全を大切にしつつ、美味しい料理を提供しませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。~~
<応募先>Le Chai

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。