オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

「VINORIO」の求人情報

[ ヴィノリオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン&ワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩1分 JR山手線 東京駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区京橋 東京スクエアガーデン B1 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 ヴァンビーノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン&ワインバー> VINORIO

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本格イタリアンとワイン、カフェ。様々な経験を活かし学べる!
『VINORIO(ヴィノリオ)』
一緒に新たな体制を作り上げていく仲間を募集!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『VINORIO(ヴィノリオ)』は、昼から夕方まではランチやエスプレッソを楽しめるカフェ&バー、夜は本格イタリアンと厳選ワインを堪能できるイタリアンバール。
人気のカウンター席、ゆったりと過ごせるテーブル席、春は桜も見える解放感のあるテラス席とシーンに合わせてお楽しみいただけるイタリアンワインバーです。

東京メトロ銀座線・京橋駅に直結しており、通勤も楽々の好ロケーションです。

◆季節の素材を生かした本格イタリアン
様々なイタリアンレストランで修業したシェフが作るのは、伝統的なイタリアンをベースに、豊富な経験と知識をいかした形にはまらないスタイルのイタリア料理。
お任せのコース料理と充実したアラカルトメニューは、季節にあわせて変化していきます。

ワインは社長のこだわり。イタリアで探した家族経営のワイナリー、丁寧な作りの個性あるワインを約80種類。ワインを学びたい方も大歓迎です。

美味しい料理とワインを気取らないスタイルで頂ける、イタリアらしさに溢れたお店です。

◆経験を積んでステップアップ
大きなお店ではないので本格的なイタリア料理を勉強したい方は、シェフの身近で様々な料理を経験でき、しっかりと技術を身につけることが出来る環境です。
またキッチンからはホールの様子も見れるため、お客様の反応を間近で感じながら、隅々まで目が行き届く規模でオールマイティにお仕事できるのが当店の魅力。

会社は現場にある程度任せる方針なので、店舗のスタッフで店を作り上げていきます。マニュアルではなく皆の意見を取り入れながら、より良い店を日々目指しております。
サービス、キッチンの経験だけでなく、経営面等も学べる環境ですので独立者も多く輩出している会社です。



【運営会社:株式会社ヴァンビーノ】
当社では、リストランテ、トラットリア、バール等、複数のコンセプトが異なるイタリアンを運営しています。
それぞれの料理で多彩な調理技術が学べるほか、生産者と直接会って作ったこだわりのワインリストも自慢です。

年一度のイタリア研修、ワイン生産者や農家への訪問のほか、英語研修なども予定しており、知識やスキルを上げるには申し分ない環境です。
今後、あなたが描いている将来像を面接時にお話いただき、夢に近づけるよう一緒に話し合いましょう!

■運営店舗一覧
当社では、ワインBAR・リストランテ・トラットリアなど様々なジャンルのイタリアンレストランを運営しています。
勤務後もあなたのやりたいこと方向性が変わったり、イタリアンの違うジャンルを勉強することもできます。

・Enoteca Norio @東京駅
東京ステーションホテル内、リストランテとワインバーの2つの空間を持つ店。ミシュラン2つ星店出身のシェフによる、北イタリア料理をベースにしたシンプルイタリアン。

・VINORIO(募集店舗) @京橋駅
イタリア各地の料理をベースとした、カフェとバールの2つの顔を持つお店。


(各店舗についての詳細はHPでご覧ください。 → http://www.vinvino-to.jp/)
<応募先>VINORIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。