オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「魚酎」の求人情報

[ ウオンチュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王線 明大前駅より徒歩2分 京王井の頭線 明大前駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区松原2−42−5 明大前フラワーハイホーム103 [地図]
運営 株式会社うおんちゅう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 魚酎

◆◇魅せる商売ができるようになる「魚酎(うおんちゅう)」◇◆
新鮮な魚と野菜が売り!色鮮やかな30種以上の酎ハイ、桶に詰め込まれる刺身、炉端焼きの魚…
調理~接客まで、やりたいことにチャレンジしてスキルアップできます!
楽しく居心地の良いお店を一緒につくっていきましょう☆
コロナ渦でも常連さんを中心に足を運んで頂いているので、元気に営業中!


■五感すべてで楽しめるお店♪
スタッフの声も飛び交い、活気があるお店「魚酎」。女性も男性も気軽に立ち寄れるみんなの憩いの場のようなお店つくりをしています。
お客様の目の前の鉄板で料理の仕上げをしたり、野菜のせいろ蒸しはお客様が無農薬野菜を自由に選べたり、日本酒は週替わり…お客様に料理のいろんな魅力を楽しんでいただけるようにスタッフみんなで考えています♪

■いろんなところで活かせる「おもてなし」が身につく!
お客様の目の前で仕上げる料理やドリンクもあり、お客様が喜んでくれる姿を直に感じられるのでやりがいもあります。スタッフがしっかりサポートしますので、未経験のかたも安心してお仕事できます◎

■スタッフの団結力も大切にしています。
雰囲気のいいお店をつくるためには、スタッフ同士のコミュニケーションも大切。
常に「自分がお客さんとして来たら、どうしてほしいか」を話し合い、料理提供のタイミングやお客様への声掛けをみんなで考えています。

☆求職者の方へ☆

経験は問いません。スタッフ同士助け合いながら仕事していきましょう!
また、独立開業に役立つノウハウも学べます!
当店から新たに独立するスタッフもいるので、情報共有もいろいろできると思います◎
スタッフの働きやすさを考えて福利厚生・諸制度も大切にしています。

◎スタッフも楽しみながら活躍
20~30代のスタッフが活躍中。
社員も学生アルバイトさんも、一緒になってお店つくりを楽しんでいます。
≪料理をつくって売る≫をすべて目の前で体感できるという飲食店の魅力を存分に味わえる環境です!

~系列店 ハイチャイナ~
西永福駅徒歩0分!こちらも元気に営業中!
<応募先>魚酎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。