オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カドヤ 阿佐ヶ谷店

「カドヤ 阿佐ヶ谷店」の求人情報

[ カドヤアサガヤテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 立呑み
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅より徒歩3分 中央線 阿佐ヶ谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都杉並区阿佐谷南1-14-20 ファーストビル阿佐ヶ谷101 [地図]
運営 株式会社五繁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立呑み> カドヤ 阿佐ヶ谷店

◆◇炭火串焼きを気軽に食べられる立呑み居酒屋「カドヤ」◇◆
地域密着の小さなお店で接客も調理も学べる!!

独立を目指している方にももってこいのお店です。

■お客様と近い距離で働ける!
炭火串焼きを立呑みで気軽に楽しんでいただけるお店「カドヤ」。
地域に密着したアットホームなお店つくりをしています。
お客様には、友達の家でくつろぐような気分でゆっくりしていただいています♪
接客から調理まですべてに携われるので飲食店運営に必要なことがすべて身に付きます!

■ふらっと気軽に入れる憩いの場
店内には毎晩地元の人たちの笑いがあふれています。
お一人様が多いお店ですが、アットホームなお店なので自然とコミュニケーションが広がります◎
お客様との会話もこの店で働く楽しみのひとつです。
鶏・豚・牛の炭火串焼きをメインに、ローストビーフやレバテキなど充実のフードメニュー!
おつまみとお酒だけで会話を楽しみに来る方もいます。
常連さんも多いですが、初めていらっしゃる方もすんなり馴染んで、帰るときには皆様お友達になっています♪

■一人でもいろんなお肉を食べられるように!
肉は各種取りそろえています☆
お一人でも色んなメニューを楽しんでもらえるように盛り付けも一人前づつ。
お客様に合わせた心配りも欠かせません♪

◎系列店2店舗、高円寺で運営中!

立呑み、居酒屋!毎日にぎわっています。
さらに新店舗も計画中です♪
<応募先>カドヤ 阿佐ヶ谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。