オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ ジルエット

「ラ ジルエット」の求人情報

[ ラ ジルエット ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩6分 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩6分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-13 レディーバードビル 2階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ ビストロ> ラ ジルエット

吉祥寺にフランス好きのオーナーがオープンしたフレンチ・ビストロ!
スタッフ大募集!
---------------------
小さなフランス『ラ ジルエット』
「ボリュームあるフランス田舎料理を食べながら、片手にはワインを・・。」
をコンセプトにお店を始めました。

フランスのようにゆっくりと楽しい時間が流れる場所・・・。

そんな路地裏2階にあるビストロです。
---------------------

~◆たっぷり豪快なビストロ料理◆~
お料理は「田舎風パテ」・「エスカルゴ」・「自家製豚肉のソーセージ」
などのビストロの定番料理や、フランスの田舎料理が中心。
スペシャリテでもある自慢の豚肉は秋田県“桃豚”を仕入れていて、ドーン!と、毎週塊肉で届きます!

~◆ソムリエが選ぶワイン◆~
美味しい料理に合わせてワイン・チーズも豊富に扱っており、全てフランス産で統一しています。(大体ワインは90種、チーズは10種ほど)
他の国の美味しいワイン・チーズもありますが、折角お客様にビストロらしさを味わっていただくならフランスの物を味わっていただきたいという想いのためです。

~◆本場フランスの技術が身につきます◆~
オーナーは渡仏経験があり、純粋にフランスが好きな人。
この経験を活かして今後は若手の育成に力を入れていきたいと思っています。
ソムリエの資格をお持ちの方はもちろんこれから勉強していきたい方も大歓迎♪

~◆アットホームな雰囲気です◆~
個人店ならではのアットホームなお店で楽しく、真剣にフレンチ・ビストロをやりませんか?
ワイン、チーズ、料理、サービスと学べることが多いと思いますよ!

個人経営のお店なので独立前の最後のステップとして色んなこと学べますよ♪
もちろん長くお店を任せられる方も大歓迎です◎

ご応募いただいた方はすぐ選考開始いたします!
まずはお気軽にご応募ください。一緒にお店を盛り上げていきましょう☆

※面接当日これなくなった場合や、面接をキャンセルする場合は必ずご連絡ください
<応募先>ラ ジルエット

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。