オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Sincère」の求人情報

[ シンシア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩7分 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-7-13 原宿アパートメント B1 [地図]
定休日 日曜日・第一 第三 第五 月曜日
運営 シンシア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作フレンチ> Sincère

◇◆予約の取れない人気店!◆◇
渋谷にあったフレンチの超有名店「バカール」出身のシェフが新しくオープンさせた「シンシア」
バカールに負けず劣らず、すでに予約の取れない超人気店に。

~◇ 確かな腕を持つスタッフたちが最高のおもてなしを ◇
店名のシンシア(sincere)は、“嘘偽りのない” “真摯な” “率直な”などの意味を持つ言葉。
新規出店までの間に、自らの料理や食についてさらに深く見つめなおしたオーナーシェフの、熱い想いが込められています。

~“お客様を楽しませる”ことを大切に~

調理の合間に客席をまわり、料理のしかけと過程を見せるシェフ。
キッチンと一体になったかのようなわくわく感は、まるでショータイムのよう。
お客様が食事をより楽しめる、他では見ないような驚きのある演出で料理を彩ります。

調理のすべてをオープンに、料理人の人柄が見える料理を楽しんでもらうことこそが、私たちの考えるおもてなし。

バカール時代よりも更に進化した料理とともに、お客様をお出迎えします。


~◇ お店の雰囲気 ◇~
木や緑を基調とした落ち着きのあるナチュラルな内装。
オープンなキッチンと客席が一体となり、ライブ感あるシェフの演出がより際立つ。

キッチンへ向いたソファ席は、シェフのパフォーマンスを楽しむ特等席。
味だけでなく、考えつくされた演出をも楽しめる空間です。

お客様が心から食事を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同笑顔で最高のおもてなしを心掛けます。


~◇ シェフ紹介 ◇~
シェフ 石井(43歳)元バカールシェフ
マネージャー 牛島(35歳)元レフェルヴェソンス



~~「本当においしいものが好きな人」「お客様の最高の笑顔が見たい人」
私たちと一緒に、愛される料理店「シンシア」の歴史を作っていきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしています~~
<応募先>Sincère

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。