オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

「lumielune」の求人情報

[ ルミエルネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー&ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 小田急小田原線 東北沢駅より徒歩3分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩7分
勤務地 東京都世田谷区北沢3-18-5 伊東ビル 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー&ビストロ> lumielune

*** ***
メディアでも話題のワインバー&ビストロ
独立希望者大歓迎★
メリハリ付けた働き方が可能です◎
*** ***


『lumielune』
『lumielune』は自然派ワインとフランス料理を提供する、ワインバー&ビストロ。
2014年のオープン以来、『ゴーミヨ』『東京最高のレストラン』といったレストラン評価本などメディアでも多数取り上げられる話題のお店です♪
お陰様で下北沢周辺のみならず、遠方からもお客様が多数ご来店します。

〜◎*腕利きの料理人が織りなすフレンチベースの創作料理*◎〜
当店の料理長は、『洞爺ミシェルブラスジャポン』などで経験を積んだ腕利きシェフ、木原。
フランス料理をベースにしつつ、世界各国の料理のエッセンスを取り入れた創作料理をご提供しています。

月に何度もご来店する常連のお客様が多いことも当店の特徴。
季節の食材を大切にしながら、お客様を飽きさせないようにメニューを日々更新しています◎
メニューはスタッフみんなでアイデアを出し合い、試食→改善→提供と、納得のいくレベルまでしっかり精査してお客様に提供しています。

〜◎*ワインも豊富にご用意!*◎〜
流行り廃りの関係ない、≪本当に美味しいワイン≫をご提供。
当店のワインのストックはなんと2500本以上!!

熟成、状態を見極めるため、店舗隣接のワインセラーに沢山のワインを寝かせております。
料理だけではなく、ワインの知識&スキルがしっかり身に付く環境です★

〜◆ 当店の主役はアナタ! ◆〜
≪お客様に喜んでいただくために何をすべきか?≫
あなたの経験&経歴に関係なく、素敵なアイデアは積極採用★
お店の根幹を担う、調理場スタッフからの提案は特に大歓迎!

【常に新しいモノを追求していく姿勢】それこそが当店の魅力です。
まずは、仕事を覚えていきましょう!
働きながら培ったスキルを思う存分発揮しながら、ぜひお店を成長させて下さい♪

〜◆ 店舗経営のスキルが身に付きます ◆〜
店内席数は22席、こぢんまりとした店内です。
接客・調理の両方をお任せしていくため、お店の上手な回し方&運営スキルを養っていただけます♪

また、今後も店舗拡大予定です。頑張り次第でマネジメントポストへ昇格も可能◎
マネージメント業務や経営のための数値管理など…
昇格とともに、丁寧に指導させていただきます。

独立希望の方も大歓迎★
新規店舗立ち上げやマネジメントポストについた際には、会社の立ち上げ方・資金準備の仕方・店舗物件の探し方など…。
イチからお店を立ち上げた経験を持つスタッフが指導をさせていただきます。

◆◇◆ メリハリを付けた働き方が可能です! ◆◇◆
◇週休2日。年間休日110日〜
◇固定残業代込み
◇超過残業代は別途支給
◇22時以降深夜手当支給
◇子供手当あり
1名につき10,000円 など

しっかり休んで、しっかり働く。メリハリのある仕事をしていきましょう!
残業手当もしっかりでますが、残業のない環境を一緒につくっていきましょう!

〜★お店からのメッセージ★〜
個人店なので、当店にマニュアルは一切ナシ!
飲食店経営に関するすべてを実践的に学び、自身の個性や強みを伸ばしていける環境です。

「自分の人生の軸になるスキルが欲しい」
「オシャレなお店で働いてみたい」
そんな方は、まずは一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>lumielune

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。