オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 志奈そば田なか

「志奈そば田なか」の求人情報

[ シナソバタナカ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 都電荒川線 向原駅より徒歩4分 山手線 大塚駅より徒歩7分
勤務地 東京都豊島区東池袋2-19-2 [地図]
定休日 日曜、土曜は15時まで

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 志奈そば田なか

◆◇大人気プランド『志奈そば田なか』!◇◆
〜行列のできるラーメン店の味が学べるチャンス♪〜


東京・池袋のラーメン店『志奈そば田なか』。
メディアにも多数取り上げられる、今話題沸騰中のラーメン店です。
一見様から常連のお客様まで、幅広くご利用いただいています。
秋葉原に姉妹店「志奈そば田なかsecond」もあります!
そちらの店舗が気になる方は是非ご相談ください☆

〜★ 元イタリアンシェフの手掛けるラーメンは絶品!! ★〜
「志奈そば 田なか」は外観はおしゃれな懐石料理屋のようで、内装もすっきりと洗練されています。
一番人気のラーメンは"得のせ田なか 鯵ニボそば醤油"!
スープにはとろみがついており、昆布などでとろみをつけています。
魚介類だけで丁寧に抽出し、九十九里をイメージして作った済みきった荒々しくも繊細な魚介ベースのスープは、無料の麺増しで増やした麺でも問題なく包み込んで絡まっていくほどです。
具材は味玉、海苔3枚、チャーシュー2枚、野菜の山クラゲ、大葉、ネギも入っていてさっぱりとしたラーメンを味わえます。

〜★ キャリアアップを目指せます! ★〜
今回、一番に求めているのは当店でしっかりと成長し、今後の店舗を担っていける。
そして、自分のお店のように考えながら、日々の業務に取り組める方です。
「ラーメンの道を進みたい!」「人気店で腕を磨きたい!」「更なるキャリアアップを図りたい!」etc.
あなたの将来に向け、是非当店で多くの経験を重ねてください!
特別ボーナス等の待遇面もしっかり完備しています♪

<< 担当者より >>
未経験者大歓迎!経験者も大歓迎!
とにかく美味しいラーメンをつくりたい!勉強したい!お客様を喜ばせたい!という熱意があれば大丈夫です☆
スタッフみんなで協力しながら、新しいお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>志奈そば田なか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。