オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WE ARE THE FARM (代々木上原)

「WE ARE THE FARM (代々木上原)」の求人情報

[ ウィーアーザファーム ヨヨギウエハラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニック鉄板焼レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩3分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区西原3-24-10 代々木上原PDビル 1階 [地図]
運営 株式会社ALL FARM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニック鉄板焼レストラン> WE ARE THE FARM (代々木上原)

●○●○新体験!無農薬・無化学肥料・固定種の野菜を堪能できる、オーガニック鉄板焼きレストラン○●○●
代々木上原店チーム力強化のため、新たにスタッフを募集します!


朝穫れ野菜のおいしさを、街でも手軽にいつでも楽しめるように…。

千葉県佐倉市にある自社農園、「在来農場」から直送する、穫れたて&無農薬・無化学肥料で育てた野菜を堪能できるオーガニックレストラン「WE ARE THE FARM(ウィーアーザファーム)」。
2014年6月に第1号店として代々木上原にオープンしました。

当店のコンセプトは「Farmer's Kitchen(農家のキッチン)」。
「固定種」という、農家の手によって代々大切に受け継がれてきた品種の野菜を丸ごと使い、素材の味を最大限に引き出すシンプルな調理法でご提供するのが当店のスタイルです。


>>>「固定種」の野菜って何??

わたしたちが育て、ご提供している「固定種」とは…
『品種改良をせずに、毎年種採りをしながらつくられる、性質を固定された野菜』のこと。
農家が手をかけて代々受け継いでいくことでその風土に徐々に適応してきた、見た目や味にとても個性がある野菜です。
一般的に市場に流通している「F1種」と比べて生育やサイズにばらつきがあるため、規格に合わせた出荷が難しく、一般のスーパーマーケットや八百屋等ではほとんど目にすることはありません。
そんな個性的でたくましい「固定種」の野菜の魅力をより多くの方に楽しんでいただきたい!という想いから、私たちは自分たちの手で畑を耕し、育て、一番おいしいカタチで食べていただけるよう「農場」と「レストラン」の両方を運営しています。


>>>野菜の美味しさをシンプルに

お店で提供する野菜は、普段はなかなか目にすることのできない、珍しい野菜が多く、お肉やワインも自然にやさしく作られた物を厳選して仕入れています。
素材の良さを引き立てるシンプルな調理をベースに、ひと手間加えたメニューなど自由度が高く、ジャンルに縛られないメニューをご用意しています。

調理や商品開発などの経験を活かしたメニュー提案やワインの選定など、各々の経験を活かした働き方ができるお店です。
飲食店の経験者はもちろん、未経験の方でも私達の取り組みに興味をお持ちの方は大歓迎です!
私達と今までにない次世代のレストランを一緒につくりませんか?
<応募先>WE ARE THE FARM (代々木上原)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。