オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:05]

行列のできるラーメン店。浦和で地域NO.1を目指して★<月10日休日/110日>

「鶏そば 一瑳」の求人情報

[ トリソバイッサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏そば(ラーメン)
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北線 浦和駅より徒歩2分 JR高崎線 浦和駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町6-1 [地図]
運営 株式会社ティーピーディー
毎日行列のできる浦和の人気店が移転!
毎日行列のできる浦和の人気店が移転!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 試用期間あり
給与は、経験・能力によります(面接にて応相談)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00〜25:00
休憩あり・シフト制
休日・休暇 月10日(年間休日110日)
夏期休暇、冬期休暇、指定有給あり
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 研修制度あり、業績連動での賞与、雇用・労災保険、独立・資格支援制度、家族手当、確定拠出年金、誕生日祝い金
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
店長候補としての勤務開始となります。
まずは現場でスタッフの信頼を得るところからスタート!
個々のスキルや技術も大切ですが
人間性のよさや周りとの信頼関係を重視しています。

【 仕事内容 】
仕込み、調理や盛り付けなど、調理業務全般をお願いします。
スープ作り、麺造りの基礎から教えます!

いずれは在庫管理、スタッフ教育など、調理場を仕切っていただきます。
美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です。

◆スキルアップのチャンスも多数!社内研修制度が充実しています。
日々の仕事で活かせる様々な学びの場を作っています!


・お料理コンテスト
調理学校とコラボして、課題を決めて年一回開催!

・製粉所見学

・お料理勉強会
自店舗以外の分野の料理や、肉・魚・鶏の捌き方、ソースや基本知識の習得など。

・数字の勉強会
飲食経営のしくみや、勝つ店作りを解りやすく教えます。

・酒蔵研修
埼玉文楽酒造、麻原酒造、神亀酒造などの酒蔵に訪問し、お酒について学んで頂きます。

◆スタッフ一人ひとりのライフスタイルをサポートします!
労働環境がしっかりしていて安心して働けて、離職率が低いのが自慢です!

⇒随時昇給・賞与年1回など、給料で還元!
⇒各種手当(年末年始・役職手当)、社会保険完備など、福利厚生で還元!
月8〜9日/年間休日110日や夏期休暇もありますので、メリハリつけて仕事もプライベートも安心して過ごせます。


【 こんな方と一緒に仕事がしたい 】
・チャレンジ精神旺盛な方
・若手でも活躍できる環境で仕事をしたい方
・地域密着型!地域で愛されているお店で働きたい方

経験よりもやる気重視!
様々なポジションがありますので、まずはアナタのレベルの仕事からはじめていきましょう!
そして、どんどんチャレンジしていこう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>鶏そば 一瑳 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <鶏そば(ラーメン)> 鶏そば 一瑳

1日300~400人のお客様がご来店!
1日300~400人のお客様がご来店!
------------------------------------------
連日行列ができる超人気店が
2022年5月、ついにニューオープン!
素材一つ一つにこだわった【鶏そば 一瑳】
------------------------------------------


浦和駅徒歩1分の好立地♪
素材一つ一つにこだわった鶏そばを提供している【鶏そば 一瑳】。
口コミサイトでは浦和1位、ランキングサイトなどでも埼玉県で上位に入ります!

麺は店内自家製麺。毎日自店舗で製麺をしています。

スープには特にこだわっており、鶏本来のうまみを味わっていただくため、豚は一切使用していません!
チャーシューも豚を一切使わず、鶏のモモだけを使用。
一杯で鶏のうまみすべてを味わえるこだわりのラーメンとなっています!

【 運営会社:株式会社TPD 】
設立2001年4月。
「出会えた人に幸せ、夢、チャンス、素敵さを提供し続ける会社であり、人でありたい。」
という理念を基に、楽しいとき、美味しいものを食べたとき、仲間と過ごしているとき、やりたいことができているとき等・・・
そんな幸せな時間を形にしていくのが当社の使命です。
お客様・スタッフ全員の「幸せな気持ち」が自然と湧きあがる時間&空間を創り続けています。

◆ スタッフの働きやすい環境づくりを徹底している会社です ◆
上記にあるようにお客様・スタッフ全員の「幸せな気持ち」が自然と湧きあがる時間&空間を創りが当社のモットー!
ですので、運営店舗全店舗で完全週休2日制を採用。
プライベートもしっかりと充実させることができます。
また、福利厚生も充実しており、社会保険完備・独立支援制度・昇給・業績連動による賞与など目に見える形でスタッフの皆さんに還元していきます!

◆ 夢を追い求めよう! ◆
将来やりたいことがある人にはとことんチャレンジできる環境です。
新しいことにチャレンジするほどチャンスもどんどん広がりますので、惜しみなく挑戦してください。
まだ目標がない、やりたいことが見つかっていないという方も大丈夫ですよ。
ちょっとしたきっかけで本気で目指せることが見つかります。
いろんな事にチャレンジできますので、本気でやってみたいことをココで見つけてください。

代表自身、夢を求め29歳の時に独立したしました。
当初は売上を上げること、たくさんのお店を創ることに全力で務めていましたが、
今は楽しくて、やりがいをもって働ける環境作りにこだわる会社を目指しています。
スタッフ一人ひとりが一生懸命働き、楽しく働き、そして将来の夢を叶えられるよう、本気でサポートしています。
一人ひとりの個性や意見を大事にする会社の一員を目指しませんか?

◆ 業態も様々!幅広い知識・スキルが身に付きます ◆
当社は東京・神奈川・埼玉を中心にワインバル、イタリアン、居酒屋、カフェなど、様々なコンセプトのお店を展開しています。
ですので、一つのジャンルだけでなく様々なジャンルの知識・スキルが身につく環境です!
ご希望ありましたら姉妹店舗の移動もできます!
テーマは誠実に!一生懸命に!
誠実さがなければ成長は続きません。
そして一生懸命仕事をしてきた人には良い信頼関係、良い出会いが生れると思います。
これを大事にできる人には成長のチャンスは無限◎
仕事も、プライベートも惜しみなくサポートしますので、そんな“誠実さ”“一生懸命さ”を大切にしながら仕事をしませんか?
自家製麺
自家製麺
麺は唯一無二のもの
麺は唯一無二のもの
鶏そば 一瑳の詳細画像5
連日の行列
連日の行列
鶏そば 一瑳の詳細画像7
スープももちろん自家製炊き込み
スープももちろん自家製炊き込み
<応募先>鶏そば 一瑳
店長候補・マネージャーの募集
鶏そば 一瑳
鶏そば 一瑳 [鶏そば(ラーメン)]
浦和駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜35万円