オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「紫金飯店」の求人情報

[ シキンハンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業50年以上の昔ながらの中華屋さん
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩5分 JR山手線 原宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区神宮前2-35-9 リビン原宿 1階 [地図]
定休日 日、祝
運営 有限会社紫金商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業50年以上の昔ながらの中華屋さん> 紫金飯店

□□■□□■□□■□□■□□■□□
\スタッフの世代交代真っ只中/
連日多くのお客様で人気!
原宿で勢いのある老舗中華料理店
若手スタッフが多数活躍中◎
フレッシュな風、吹かせてくれませんか?

□□■□□■□□■□□■□□■□□


明治通り沿い千駄ヶ谷小学校の向かいにある、創業1966年の老舗中華料理店『紫金飯店』。
イベント・ブランドコラボ・TVなど、メディア出演も多数☆
「原宿の中華料理店といえば当店!」と多くの方に認知していただいています。

~~『紫金飯店』について~~
秘伝のタレをベースとした、丼・チャーハン・麺類など…。
リーズナブルな価格で万人受けするどこか懐かしい中華料理を提供しています!
オープンキッチンのカウンター席7席にテーブル15席と、こぢんまりとした店内。
落ち着いた雰囲気のおしゃれな空間で、家族連れ・サラリーマン・お一人様から女子会まで、幅広い層のお客様にご利用いただいているお店です!

◇「また、行こっかな」の気持ちを大切にしています◇
お客様一人ひとりに「また行きたいな」と思うきっかけがあると考えています。
ご来店いただいたお客様との適度な距離感をとり、それぞれの「また、行きたい」の気持ちに寄り添えるように。
居心地がよく、お客様に満足していただけるような接客や環境づくりを目指しています◎

\\今まさに世代交代の真っ最中!//
老舗の味を継承しつつも、これからもっとお店を良くしたい。
勢いのある若手の力で、"新しい形の紫金飯店"を作りたいと考えています!

既存スタッフはみんな主体性がある人ばかり。
ホスピタリティあふれる社長のもと、一致団結してひとつの目標に向かっています。
「自分たちが中心となってお店を支えていこう!」
「若い力でお店を変えていこう!」と、強い意識をもってお店を運営しています。


お店としての歴史は長いけれど、ココからがスタート地点。
みんなの働きや考え方がどんどん形になって、新しいお店が作られていきます。
オープニングスタッフのような感覚で、店舗運営に取り組んでくれるフレッシュな人材を歓迎します◎

▼▼ こんなスタッフが同期です ▼▼
世代交代するにあたり、フレッシュなスタッフが続々と入社しています。
・12月にアルバイトから社員になった33歳の男性
・2月に社員として入社する24歳の女性

入社当初は何かと不安が多いもの…。
同じタイミングでスタートする仲間がいるのは心強いと思います!

【採用担当者からメッセージ】
当店は老舗の人気中華料理店として、多くのお客様に愛される名店です。
在籍するスタッフはみんな、昔から続く味を大切にしながらも、新しいお店の在り方を模索しているところです。
いろいろなポジションの人が自由に意見を言いながら、よりよいお店作りを目指しています!

スキルや経験というのは、働くなかで自ずと身についていくもの。
何よりも大切なのは、「お店を変えていきたい」という熱い気持ちです◎
「スピード感のある環境で楽しく働きたい」そんな想いの方は大歓迎♪
スタッフみんなに、新しいお店が作られていく過程を楽しんでもらいたいです。
一緒にお店、ひいては会社全体を新しく生まれ変わらせませんか?

【飲食店.com担当者より一言】
メディアでも話題の老舗中華料理店『紫金飯店』。
スタッフさん同士の仲がとてもよく、仕込みの時間から和気あいあいと楽しくお仕事をされています。
今月入社されたばかりという方も、驚くほどお店に溶け込んでいたのが印象的でした!
現在、世代交代の真っ只中とのこと。
全員がお店のことを考えて、「もっとよくしていこう」という気持ちが伝わってくる勢いのあるお店です。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!
「なんか気になる!」「ちょっと話を聞いてみようかな?」
少しでもそう思っていただけたら、とても嬉しいです♪
ご応募お待ちしております◎



【姉妹店紹介】
〇『紫金飯店』青山店 
休業していましたが、現在リニューアルオープンに向け準備中!
入社していただいた方には、青山店の立ち上げにも関わっていただきたいと考えています。
主に調理を担当するスタッフとして活躍していただきたいです◎
気になる方は、ぜひ面接でお話しましょう!
<応募先>紫金飯店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。