オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワーキングホリデー・コネクション

「ワーキングホリデー・コネクション」の求人情報

[ ワーキングホリデーコネクション ]
▼お店データ
業態 パンケーキとコーヒーのお店
席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 原宿駅より徒歩5分 東京メトロ副都心線 明治神宮前駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクエア原宿 2階 [地図]
運営 日本ワーキングホリデー協会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パンケーキとコーヒーのお店> ワーキングホリデー・コネクション

【お店紹介】

[STAFF募集] 第三期スタッフ募集!!

世界を肌で感じられるカフェ・ダイニングとして表参道に2016年7月にオープン
まだ一年そこそこの新しいお店です。

★東京の中心で世界を感じよう★[ふわとろパンケーキ]×[憧れの海外]★

世界各国から取り寄せたメニュー、ドリンク、食器などを使用し、その国独自の文化をお店を通じて提供していきます。

Working holiday Connectionとは海外で活躍する日本人を食を通じて紹介する空間を提供しています。 Shop in shop形式でコーヒーやパンケーキを提供し、笑顔と一緒に知ってもらえたらと願っています。

外国人のスタッフも多く、日本に居ながら、英語環境での仕事体験も!!

イタリアンベースの料理を初め、海外の色々な料理の勉強や、自分で商品・メニュー開発もできる自由なバイト環境です。


【コーヒーのこだわり】

本格エスプレッソマシンを利用したコーヒーの製造・販売もおこないます。 「本格的にコーヒーのことを勉強したい!」「自分でカフェを開きたい!!」 「海外のカフェで働きたい!」 こんなあなたを全力で応援します☆



【ふわとろパンケーキ♪】

大人気看板メニュー!!

リコッタチーズから全て自家製でオーダーを頂いてから焼き上げます。

極上のふわとろパンケーキをメープルシロップとアイスクリームと一緒にお召し上がりください。



【♪他にもこんなこだわりが♪】

オーストラリアから直輸入したワインを多数リストオン♪

「Working holiday Connection」は、海外へ興味を持っている若者を応援します!

スタッフのほとんどは留学やワーキングホリデー経験者。

日本を飛び出した先輩達からリアルな話を聞くこともできます。

店内はオーストラリアの海をイメージし、思わず南国に来た感覚になるカモ!?



【お店からのメッセージ】

あなたの貴重な経験を活かし、一緒にお店を盛り上げませんか?

もちろん、留学経験や英語が話せなくても大丈夫。

大事なのは笑顔とチームワーク。

みんなでフォローしていきましょう。

お客様にどうしたら喜んでもらえるか。など、

ホスピタリティに溢れ、[与えることに喜びを感じる仲間]を大募集します!

お客様との一期一会を大切にしながら、笑顔とおもてなしの心で「また来たい!」と思っていただけるお店にしましょう。 当店のスタッフは「一生懸命だけど楽しみながら仕事をする」ということを大切に、日々励んでいます!

よってお客様は期待以上のサービスを受けることになり、顧客満足度向上につながります。

自ら率先して動ける方。

海外で培った語学力、接客力を活かしたい方。

インバウンドでくる外国人にもう1度来日したいと思わせるおもてなしを作りたい方。

表参道には外国人のお客様が多く来店されるので、海外渡航前の接客の練習にもなります。

地方創生の為に外国人労働者のトレーニングになる為の人材育成を目的に、

来日外国人(日本語話せない人)にも根気強くトレーニングできる方。



ご質問などのお問い合わせも大歓迎です。

ご応募お待ちしております!
<応募先>ワーキングホリデー・コネクション

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。