オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SALTY SUNNY BONDI CAFE

「SALTY SUNNY BONDI CAFE」の求人情報

[ ソルティーサニーボンダイカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 1階 [地図]
運営 株式会社ヤチヨ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> SALTY SUNNY BONDI CAFE

◆◇◆ 人気カフェがプロデュース!お洒落なカフェレストラン ◆◇◆
〜面接はお気軽に♪給与や休日など、何でも質問してください!!〜


★☆”SALTY SUNNY BONDI CAFE”で学べるポイントをpick up!
★①様々なお客様と接する機会あり!
立地状、観光客や近隣のオフィスの方を中心に来店されます。
普段関わることの少ない方など、多くの接客スキルを磨ける場でもあります。
その分の楽しさ・やりがいを感じられる環境です!

★②オシャレカフェでは終わらない!
内装は勿論、作る料理やドリンクまでもがプロの考えを採用★
カフェでありながら、海外の雰囲気を感じ、本格的なお食事も楽しめる、それが”BONDI CAFE”です。
料理人志望者にも学べるステージは沢山あります!

★③独立希望者も大歓迎!
「将来的にはカフェで独立をしたい」そのような方を特に求めています。
実際に、独立に向けて当店で勉強し、今では立派に店舗のオーナーとして活躍している方もいます。
カフェ業態に興味があれば、特別な資格や経験は必要ありません!
勿論、他業種からの転職等も大歓迎です!!


『SALTY SUNNY BONDI CAFE』
奥渋谷・広尾で人気の「BONDI CAFE」がプロデュースする、お洒落なカフェレストラン!
オーストラリアのボンダイビーチをイメージした、開放感のある爽やかな空間です。

料理は質の高い食材にこだわり、国産・産地直送の素材を中心に扱っています。
オープンから1年半ほど経ち、今後は更に料理の質を上げていきたいと考えています。

赤坂駅徒歩1分という好立地もポイント♪
流行に敏感な若い世代はもちろん、近隣のオフィスワーカーの方々、観光客など、様々なお客様がいらっしゃいます。
多様なお客様のニーズに触れることで、接客・調理ともに速いスピードでスキルアップができます。
独立希望者の方にも最適!独立ノウハウが手に入ります。

◆◇◆ こんなメリットあり! ◆◇◆
"皆でお店を盛り上げる!"全員が主役のお店です
自由度が高く、ライフスタイルに合わせて勤務、こんなことをやってみたい。
こんなメニューを出してみたらどうだろう、、、、と言ったあなたのアイディアや想いを
大事にし、カタチにしていきます☆!
店舗作りや新しい企画、分からない事は教え合ったり....ヤリガイもひとしお♪
いま飲食店は厳しい状況下にありますが、今後も事業拡大を予定していますので、その際の立ち上げメンバーとして活躍いただける可能性もあります☆
あなたの可能性を十分に広げていって下さい!

仲間想い♪チームワーク重視◎
お互い協力しながら、切磋琢磨し合って楽しく働くチームです!
一緒に働く仲間を大事に出来る方、チームワークを重視出来る方、大歓迎します。
ともに『SALTY SUNNY BONDI CAFE』を盛りあげていきませんか?

【 運営会社:株式会社ヤチヨ 】
『食を通じて皆様に豊さと喜びを提供する』ことを理念とする、フードサービス事業会社です。
業務用食品の販売、商品開発など、食にかかわる幅広い事業を運営しております。
外食事業としては、首都圏を中心に23店舗の飲食店を運営しています。
[運営店舗]
・やきとり〇金
・シャトレーゼ
・タリーズコーヒー
・SALTY SUNNY BONDI CAFE


まだまだ成長企業です!会社と一緒に成長していきませんか?
今後も積極的に事業展開を行い、更に多くの方から期待され、
貢献できる企業になることを目指しています!


~入社月に関しまして
現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、皆さまの安心・安全を
第一優先に考えております。
オンラインでの面接も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。
また、入社月に関しましても柔軟に対応させて頂きますので、ご相談頂けますと幸いです。

スタッフの皆様が毎日楽しく働ける環境を作りたいと考えています。
これまでの経験を生かしたい!楽しく笑顔で働きたい!
そんな方からのご連絡をぜひお待ちしています!!
まずはお店の雰囲気を見てみたい!どんな料理を提供しているのか知りたい!
という方のために、トライアルでの勤務(給与あり)も歓迎しています★
気軽にお問い合わせください!
<応募先>SALTY SUNNY BONDI CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。