オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:57]

「POLPO」の求人情報

[ ポルポ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シーフード専門ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 
勤務地 東京都武蔵野市御殿山1-2-1 ビュープレップスビル B1 [地図]
運営 アレテー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シーフード専門ダイニング> POLPO

当社3号店となる新規和食店のオープンを来年に控え、2016年夏にオープンし大盛況の「POLPO吉祥寺SEAFOOD MARKET」で活躍してくださる仲間を募集します!!
便利で緑豊かな街・吉祥寺で、私たちと一緒にお客様を笑顔にしませんか?

アレテー株式会社では、シーフード専門ダイニング「POLPO吉祥寺SEAFOOD MARKET」の社員・アルバイトスタッフを募集しています。
JR吉祥寺駅徒歩3分という利便性の高い立地で、新鮮なシーフード料理をご提供するお仕事です。
地中海の海辺をイメージした明るい店内で、お客様に美味しく楽しくお食事していただきましょう。

「POLPO吉祥寺SEAFOOD MARKET」では、日本全国の漁港から鮮度の高い魚介類を買い付け、ジャンルにとらわれず、旬や素材に応じた調理法・味付けを工夫してご提供します。
定番料理から、他所ではあまり見ることがないような創作料理まで、お食事メインでもお酒メインでも楽しんでいただけるメニュー構成です。
また、男女問わず幅広い年代のお客様に笑顔でグラスを交わしていただけるよう、こだわりのワインセレクションや、ノンアルコールカクテルなど、充実したドリンクメニューをご用意しています。

当社の既存の直営店「お野菜びすとろ 志あわせ 和食」(三鷹)では、国内の契約農家さん直送のお野菜をはじめとする国産のお野菜を中心に、お野菜をモリモリ美味しく召し上がっていただけるメニューの研究開発に日々取り組み、お客様にご提供しています。
ベジタリアンレストランではなく(※お客様のご要望によりベジタリアン・ビーガン対応も可)、お肉もお魚も、たっぷりお野菜と引き立て合ったお料理が自慢で、お子様や男性のお客様にもご満足いただいています。
また、和洋中のジャンルにとらわれず、季節やそれぞれのお野菜に応じた調理法・味付けを工夫してご提供することで、初めてのお客様にも常連のお客様にも楽しんでいただいています。
定番料理からオリジナル創作料理まで、お食事メインでも、お酒メインでも、喜んでいただけるメニュー構成です。
特に、こだわりのワインセレクションや、充実したドリンクメニューで、男女問わず幅広い年代のお客様が笑顔でグラスを交わされています。

当社は経営ビジョンに「日本中の食卓を幸せにする」を掲げています。
お客様・店で働く仲間・食材を供給してくださる方々(生産者)の三者に喜ばれる事業経営を重視しています。

現在 当社では、事業拡大を見据えて下記のような新規事業計画が進行中です。
・人気店「お野菜びすとろ 志あわせ」の多店舗展開
・別ジャンルの飲食店の展開
・飲食店サポート/コンサルティングビジネス
・国内漁業支援のための協業
・農業分野での産学連携事業

お持ちの知識・経験・スキルや、興味・関心・意欲を活かして、これらの計画の実現の一翼を担ってみませんか?
成長意欲のある方、新しい分野への挑戦意欲がある方には、全社的なトレーニング・研修に加えて、外部研修やセミナー受講などのキャリアアップの機会を積極的に提供しています。

当社では、誠実に仕事をすることを経営理念の柱の一つとしています。
誠実な仕事を優先することは、売り上げや収益アップの近道ではないかもしれません。
それでも、お客様はもちろんのこと、スタッフ同士や取引している業者様とも誠実な関係を築き、感謝の気持ちを抱きながら日々の仕事に取り組みたい、そう考えています。
もちろん、企業としての社会貢献を実行するためには持続的な収益を挙げることが重要ですので、個人の成長・会社の成長に繋がるよう、数字的な目標の追求も合わせて行っています。
また、毎年の恒例イベントである経営計画発表会や全体ミーティングなどを通じて、当社の考え方や最新の事業計画をスタッフ全員に随時共有しています。
合わせて、当社代表との個別面談を始めとする対話を通じて、スタッフ各々のキャリア志向をヒアリングすると共に、悩みや問題点があれば共に解決しています。

当社と共に成長していきたいという方、ぜひご応募ください!
<応募先>POLPO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。