オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

「goffo」の求人情報

[ ゴッフォ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア、ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩10分 東急東横線 横浜駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市西区浅間町1-2-6 ハイズヨコハマフェリーチェ 1階 [地図]
定休日 火曜日+不定休
運営 goffo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア、ビストロ> goffo

【働けばわかります!楽しいです!】

契約農家さんから直接届く野菜や、北海道から1頭買いする牛肉を溶岩石で豪快にグリルする料理を中心にイタリアの日常で食べられてるような食事を作っています!
最近では色々な要素を取り入れ、イタリア料理に落とし込む調理などとしていて、時代のニーズに合わせた料理を提供。

ワインはイタリアワインやナチュールを中心に季節で変えております。
イタリアさながらのテラス席もあり、天気の良い日にはテラス席での賄いは最高です!

現在働いているスタッフの平均年齢は26歳と若手が活躍しています。
若手の育成に力をいれておりますので、経験が浅い方・未経験の方も積極的にご応募ください◎

料理人はどこへいっても恥ずかしくない料理人を育てます。ホールサービスはワインの知識、接客の心得を身につけ、店舗の主軸として働いてもらえるような人材を育てたいと思っております。

『働いてみたい!』という方は是非お早めのご応募を!

みんなでお店を作っていけたら良いなと考えております!
よろしくお願いします!
<応募先>goffo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。