オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「TAVERNA RONDINO」の求人情報

[ タベルナ ロンディーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 江ノ島電鉄線 稲村ヶ崎駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎2-6-11 [地図]
運営 株式会社 TAVERNA RONDINO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> TAVERNA RONDINO

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
TAVERNA RONDINO
私たちは、飲食業界の改善、レストランの価値の創造を行います。
アフターコロナに向けて、飲食業界も働くスタッフも変わらなければいけない時代に、共に改革し向上していくスタッフを募集いたします。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~


【パーパス】

私たちの存在意義 
 
《 人生のひとときを豊かにする 》

アフターコロナの時代になり、世の中が変化していく中で、レストランの存在意義が試されると考えています。
仕事、買い物、全てが家にいながら済んでしまう社会に、飲食業の存在意義は、『人生において人と人との繋ぐ最も大切な時間、空間を提供できる』唯一の職業です。

私たちはこの仕事に誇りを持っています。

《 経営計画 》

現在3店舗 年商1億2000万
2025年は、2億5000万

社員の成長に伴い、事業拡大していきます。
2024年   ANITICO RONDINO 2号店 出店予定

《 会社の未来 》

~ 旅ができる会社 ~

飲食店の働き方を改善していきます。

1年に1度、ヴァケーションを取ります。
旅に出る、家族との大切な時間、ゆっくりと休む

必ず実現いたします!

2023年 1月中旬 10日間 店舗、会社を休業いたします。
2024年 12日間 (予定)
2025年 14日間  (予定)

社員の成長が会社の成長
社員の向上心が会社の成長

私は、レストランの空気感が大好きです。
ワイン、イタリア料理が大好きです。
シンプルに、そんな仲間と一緒に10年、20年と歩んでいきましょう!
常にチャレンジする気持ちを忘れずに日々前進していきましょう!

【コンセプト】

鎌倉稲村ケ崎で1980年に「イタリアの方が来ても恥ずかしくないイタリア料理をだそう」という想いでスタートしました。
イタリア人が来ても美味しいと言っていただけるお店になるよう、イタリアそのままの店創りをしてまいりました。

【イタリア(トレヴィーゾ)に姉妹店】

"イタリア(トレヴィーゾ)に姉妹店"があり、連携し現地の味をそのまま生かしたイタリア料理を提供しております。
コロナ禍で現地へ行って修行できず、もどかしい思いをしている方々も多いと思います。
当店なら、そんな中でも『イタリアに姉妹店がある』という利点を活かし、本場の味を学ぶことができます。
コロナ前には現地イタリアを知って頂くために研修旅行もありました。
もう少しこの状況が落ち着けば、イタリアへの修行も再開も検討しております。

【思い求める人材】

イタリアの料理、ワイン、文化に興味があり、学びたいという意欲があれば未経験の方でも問題ありません◎

【親店舗プロシュッテリア】

古都鎌倉 長谷駅から徒歩5分。
平屋の古民家を改装しイタリアそのままのプロシュッテリアをオープンします!
パニーニ、カッフェ、アペリテイーヴォ、とお客様にあったシチュエーションで自由に過ごしていただける店を目指します♪
まず1号店として鎌倉 長谷にオープンし、プロシュッテリアで店舗展開を目指します!

既存店の「TAVERNA RONDINO」は都心のレストランとは違い開放感のある海の目の前のレストランです。
新たな一歩を鎌倉で踏み入れてください!素晴らしい景色、風、空気があります◎
一緒に成長していきましょう!
<応募先>TAVERNA RONDINO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。