オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月2日 01:01]

「TAVERNA RONDINO」の求人情報

[ タベルナ ロンディーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 江ノ島電鉄線 稲村ヶ崎駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎2-6-11 [地図]
運営 株式会社 TAVERNA RONDINO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> TAVERNA RONDINO

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
TAVERNA RONDINO
私たちは、飲食業界の改善、レストランの価値の創造を行います。
アフターコロナに向けて、飲食業界も働くスタッフも変わらなければいけない時代に、共に改革し向上していくスタッフを募集いたします。*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【パーパス】

私たちの存在意義 
 
《 人生のひとときを豊かにする 》

ささやかではありますが、社会貢献です。

継いでいる味・サービスはありますが、少しずづ変化をしつつようやく41年やってきました。
アフターコロナの時代になり、世の中が変化していく中での飲食店のあり方、価値これからがレストランの存在意義が試されるとか考えています。しかし、原価高騰、人不足、生産性、課題はたくさんある中私たちはこれからのレストランの未来をしっかりと考え、向上していきます!

私は、レストランの空気感が大好きです。
ワイン、イタリア料理が大好きです。
シンプルに、そんな仲間と一緒に10年、20年と歩んでいきたいです!

常にチャレンジする気持ちを忘れずに日々前進していきましょう!

【コンセプト】

鎌倉稲村ケ崎で1980年に「イタリアの方が来ても恥ずかしくないイタリア料理をだそう」という想いでスタートしました。
イタリア人が来ても美味しいと言っていただけるお店になるよう、イタリアそのままの店創りをしてまいりました。

【イタリア(トレヴィーゾ)に姉妹店】

"イタリア(トレヴィーゾ)に姉妹店"があり、連携し現地の味をそのまま生かしたイタリア料理を提供しております。
コロナ禍で現地へ行って修行できず、もどかしい思いをしている方々も多いと思います。
当店なら、そんな中でも『イタリアに姉妹店がある』という利点を活かし、本場の味を学ぶことができます。
コロナ前には現地イタリアを知って頂くために研修旅行もありました。
もう少しこの状況が落ち着けば、イタリアへの修行も再開も検討しております。

【思い求める人材】

イタリアの料理、ワイン、文化に興味があり、学びたいという意欲があれば未経験の方でも問題ありません◎


【今後の展開】

2019年8月にワインショップを開設、2022年3月プロシュッテリアをオープンいたしました♪
数を多く店舗展開するのではなく、人材があっての店舗展開と考えております。
皆さんの力と長年やってきたイタリア料理のスキル・経験を活かし、その土地に根付く店を目指します。
そして新たに社員が成長し店舗を展開する。
社員の成長が会社の成長だと考えてます。
展開をするにあたり、福利厚生の充実(完全週休二日制)(各種手当)(引っ越し補助制度)と仕事もプライべートの時間も充実し、お客様、業者の方々、そして社員みんなが笑顔になれる会社にしていきます。
その後皆様が成長し、料理長、支配人と活躍できる環境を創り、社員と一緒に成長していける会社です。

【親店舗プロシュッテリア】

古都鎌倉 長谷駅から徒歩5分。
平屋の古民家を改装しイタリアそのままのプロシュッテリアをオープンします!
パニーニ、カッフェ、アペリテイーヴォ、とお客様にあったシチュエーションで自由に過ごしていただける店を目指します♪
まず1号店として鎌倉 長谷にオープンし、プロシュッテリアで店舗展開を目指します!

既存店の「TAVERNA RONDINO」は都心のレストランとは違い開放感のある海の目の前のレストランです。
新たな一歩を鎌倉で踏み入れてください!素晴らしい景色、風、空気があります◎
一緒に成長していきましょう!
<応募先>TAVERNA RONDINO

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。