オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「香港1997 銀座」の求人情報

[ ホンコンイチキュウキュウナナ ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チャイニーズレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 9F [地図]
運営 株式会社天津飯店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チャイニーズレストラン> 香港1997 銀座

■□■□■□■□■□■□■□■□■
~長年愛されてきた伝統の味を洋風にアレンジ♪~
海外研修あり!
本場の味を追求できる環境です
■□■□■□■□■□■□■□■□■


***『香港1997 銀座』について***
当店は銀座トレシャスの最上階にオープンした、チャイニーズレストランです。
古き良き香港を想い起こすような内装。
そして伝統と革新を続ける広東料理をコンセプトに、2016年銀座にオープンしました。

店内は白を基調とした、高級感漂う広々とした空間。
宴会や接待など幅広いシチュエーションでお楽しみいただけます。

***旬の食材を使ったメニュー***
当店では、広東料理に洋風なテイストを織り交ぜた新感覚メニューをご用意。
一皿一皿手間暇かけ、お客様にご満足いただけるワンランク上の料理・ドリンクを提供いたします。

特におすすめは、旬の食材を使い目で見ても楽しめるような料理を、ヌーベルシノワスタイルでご提供するコース。
思わず写真を撮りたくなってしまうような、うっとりとした料理ばかりです◎

【運営会社:株式会社天津飯店】
天津飯店は、1954年に創業。
確かな技術に裏付けされた本物の味を提供し続けてきました。
何よりも大切にしてきたのは「お客様第一」の姿勢。
安全な食材、調理法、接客やサービスについて・・・。
お客様に喜んでいただくため、これからも常に新しいことにチャレンジしていきたいと考えています。

歴史と伝統を踏まえたうえで、場所や時代によって柔軟に変化していく会社であり続ける。
そのためにも、現場の声をもっと取り入れたいと考えています。
ぜひあなたの声も聞かせてください!

《グループ店一覧》
■池袋西武 狗不理
■新宿ルミネエスト 馬馬虎虎
■天津飯店 東京駅黒塀横丁店
■天津飯店 浅草EKIMISE店
■天津飯店 静岡伊勢丹店
■天津飯店 丸井志木店
■天津飯店 コクーンシティさいたま新都心店
■天津飯店 西武百貨店筑波店  
■天津飯店 イオンモール幕張新都心店
■香港1997 大手町
■香港1997 銀座店
<応募先>香港1997 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。