オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン中華食堂 新世 生麦店

「ラーメン中華食堂 新世 生麦店」の求人情報

[ ラーメンチュウカショクドウ シンセイ ナマムギテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 町中華形態
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 生麦駅より徒歩5分 京急本線 花月総持寺駅より徒歩12分
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区生麦3-12-5 [地図]
運営 株式会社新世

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <町中華形態> ラーメン中華食堂 新世 生麦店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
川崎で創業して36年◎
地域に愛される町の中華食堂
働き心地の良さから定着率良好のお店です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


豚骨ラーメン専門店として1987年に開業し、時代の流れとともに業態を転換。
現在はラーメン中華食堂として、豚骨ラーメンと中華料理をご提供している『ラーメン中華食堂 新世』。
地域に根差した店舗運営を心がけて、神奈川県内に4店舗を運営中です。

■□ ドライバーからファミリー層までご来店 □■
店内はカウンター席8席、テーブル16席。
産業道路沿いという場所柄、お客様はトラックのドライバーが多め。
その他、地域にお住まいの方も多く、お一人様から仲間同士、ファミリー層とさまざまな方がいらっしゃいます。

■□ 美味しくボリュームのある中華料理をご提供 □■
開業以来人気のある豚骨スープベースのラーメンのほか、多彩な中華料理をご提供しています。
中華食堂業態に転換するきっかけとなった「チキンチャーハン」は当店の名物。
衣がサクサクの唐揚げが乗ったチャーハンで、メディアにもよく取り上げられる看板メニュー。
お客様の半数にご注文いただいています。

そのほかにも、常にオリジナル新メニューの開発に取り組む『ラーメン中華食堂 新世』。
肉体労働をおこなうお客様が多いことから、全体にボリュームと安定した味を追求。
家族や仲間と美味しいものをお腹いっぱい食べられるお店として、老若男女に親しまれています。

■□ 飲食店のあらゆる仕事を学べます □■
オープンキッチンのため、すべてのスタッフにホールとキッチン両方の業務をお願いしています。
飲食店に必要な仕事をすべて経験できる環境ですよ。
マネジメントも経験できるので、将来は副店長→店長やマネージャーへとキャリアアップも可能◎
また、当店での経験を糧に独立した先輩もいます。
開店指導もしっかりとおこないますので、あなたも当店をステップに夢を叶えてください!

■□ 腰を据えて働ける環境&店舗拡大計画中! □■
待遇や給与、仲間との関係など、働き心地がいいことから、スタッフの定着率が高いのが自慢!
アルバイトは高校生からシニア世代まで、幅広い世代がチームワークを大切に働いています。
社員は、ゆくゆくは中心となってスタッフを引っ張ってくださる方をお待ちしています。
2023年5月には本店が移転して、新店の開業予定あり◎
その後も、店舗を増やす計画を進めています。
本部と密に連携してお店の繁栄を目指しているので、新店の中核として活躍するチャンスもありますよ!

【運営店舗】
◆本店:川崎市川崎区日ノ出1-1-16(4月まで)※5月に移転リニューアルします!
◆宮前店:川崎市宮前区有馬2-8-1
◆生麦店:横浜市鶴見区生麦3-12-5
◆東扇島店:川崎市川崎区東扇島26-1

少しでも興味がある方は、一度お話ししませんか?
お客様に良い料理、良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一丸となって取り組みましょう!
<応募先>ラーメン中華食堂 新世 生麦店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。