オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「井ざわ」の求人情報

[ イザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区赤坂2-22-11 メイプルアーベント赤坂 1F [地図]
定休日 日・祝祭日
運営 株式会社WAヴィジョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 井ざわ

◇◆ 『井ざわ』 ひっそりとたたずむ隠れ家的日本料理のお店 ◆◇

過去2年連続でミシュランに受賞した料理長「山本 栄治」が腕を振るうお店。
何よりも従業員の成長や思いの実現を大切にしています。

六本木一丁目駅から徒歩5分!
白を基調とした建物の一室でひっそりと営業をしています。
店内は個室が2つと12席のダイニングが1つのこじんまりとした空間。
落ち着く雰囲気の照明が、お客様を温かく包み込みます。

また、お客様は常連様が多く、中でも接待のご利用が多いです。
調理・接客技術、そして人として成長できるお店です!

~◇ "井ざわ"のこだわり ◇~
「日本の旬に心を込めて」
その季節に合わせた旬の料理を、自然の恵みに感謝しながら丁寧にご提供します。
ランチ・ディナーともに料理すべてが手作り!
仕事に対して、手間を惜しまずじっくりと真撃に向き合える環境です。

また、使用する食器やグラスなども全てが手作り。
料理の味わいを広げ、深める厳選の器を用意しています。
日本料理をゆっくり楽しめる、最高のおもてなしがここにあります。

明るく元気に誠実にを合言葉に、笑顔になるお店・お客様に感動を与えられるお店を目指していきましょう!

【 運営会社:株式会社WAヴィジョン 】
母体である株式会社ビジュアルビジョンのレストラン部門として店舗展開中!
日本文化を広めるというコンセプトの下、和食・フレンチ・中華・学校食堂などを出店しています。
= 店舗紹介 =
□にき亭(フレンチ・横浜市) □翔凛学園食堂(学生食堂・君津市)
□青羅(広東料理・三浦郡) □井ざわ(日本料理・港区) □東陵高等学校(学生食堂・気仙沼市)

● あなたの“夢”が実現する会社 ●
当社のモットーは各従業員の夢の実現にあります。
スタッフ一人ひとりの想いを発信し、実現に向けて話し合う場を創っていきます。
これにより、小さな夢から海外出店・独立などの大きな夢まで、実現に近づけることができます。
これまでも新事業部立ち上げやヨーロッパ社員旅行など、様々な夢が実現しています。

● スタッフ一人ひとりの意思を尊重します ●
「私は従業員の幸せを考えるので、現場やお客様は店長・料理長に任せる」という事を、グループ代表の井沢は話します。
これは、前向きで一生懸命な思いこそが、店舗・会社共に良い影響を与えると信じているためです。
あなたのやる気に溢れた積極的な姿勢をお待ちしています!

● 安定した職場&成長できる環境! ●
年間休日105日!従業員を想い、個々の夢を応援する会社だからこそ、無理なく安定した職場環境を実現!
職場・プライベート共に充実した日々を過ごし、価値のある人生を過ごしてください。
また、お店には様々な経験・スキルを持つスタッフが働いています。
将来独立を考えている方や今後に活かせる飲食スキルを身につけたい方などには、とても良い経験となりますよ!

じっくり、着実に力をつけたい!という方は一度ご連絡くださいませ。
ご相談からでも受け付けます!

○ 新店舖計画も進行中! ○
現在、新たな店舗展開に向けて計画を進めています。
希望によっては、将来的に新店舗で活躍していただく事も可能です。
ご興味のある方はぜひご相談ください。
詳細は面接にてお話できればと考えています。

≪ グループ代表:井沢 隆より ≫
人は幸せのために生きています。そして夢を叶えられる人生は幸せです。
WAヴィジョンは、人々の夢を叶え、幸せにするために存在しています。真面目に一生懸命に努力する従業員が評価されて幸せになる、正直者が馬鹿を見る会社にはしない。
<応募先>井ざわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。